忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそじーちゃんヤバイらしく部活行かずにお家に。

今夜愛媛のじーちゃんとこ行くかも…。
PR
練習試合で早めに学校に着いたけどみんなまだ来ない!

ウチ一人だよ!

今日からユニホームでだよ。
背番号も貰いました。

…こんなヘタレが貰って、ユニホーム着ていいんでしょうか?

みんな何時頃くるんかな…?


なんか心配になってきたぁぁぁぁ!!!

あと眠い…。


背番号付けてたから遅くなった…。

しかもめっちゃえがんだ&雑過ぎる!

どうしたらいいんでしょう…(´Д`)
どうも。

最近は心配で仕方ありません。
じーちゃんね。

木曜日だったかな…?
悩梗塞になってさらに具合が悪くなったの。
今は落ち着いたり危なくなったりの繰り返しだとさ。

でもずっと寝たっきりの植物状態だったんだよ。
5年前からだんだん悪くなっていってたからなぁ…。

春休みにじーちゃんとこ行ったときもめちゃくちゃ痩せててしゃべれんし、動けへんし、ウチらのことも理解してるかもわかんないしね。
それでもちゃんと生きてるわけだし。
辛くてもなんも言えへんし、回復することはないだろうし…。
そう思うとホントに頑張ってるなって思うし、何もしてあげることができないのが悲しくなってくるなぁ…。

よくばぁちゃんも一人でじーちゃんのことを気にしながら頑張ってたなって思った。

さすがに今回はばぁちゃん一人だけやから親父と弟といとこのおばさんが愛媛に行きました。

テスト期間中に死んでもないのに行ったら0点扱いらしいからね…。

ふだんで取り返そうと思うとキツイからなぁ…。

部活も試合近いからしっかりしなあかん時期なのに…。


暗い話でスイマセン…。

さぁ!勉強だっ!
どうも。
昨日はソフト部メンバーで先輩にあげるマスコット…でいいの?の材料を買いに行きました!!

練習きついけど仲が良いのが嬉しいわぁ!
中学のときにはありえんかったしね。

いろいろとたのしかったです☆



まぁ、楽しかった話もあるけど、心配なことも。


帰ってきて知ったんだけど、ウチのじーちゃんが危ないって。

朝に電話がかかってきて、少しは落ち着いたらしいけど…。

どうなんだろうなぁ…。


じゃ、明日、明後日は休みだし!
頑張るぞい!!

どうも。
バスの中です。

今日は危なかった…。

バス停についたらすぐにバス来たよ…。
暑い…。
寒いやろと思ってセーター着るんじゃなかった…。

先輩も一緒のバスです。


で、今テスト期間です。
ウチのクラスは他よりも1教科多いしさぁ…。
意味わかんないし…。

テスト期間でも部活はあるよ!
早く帰って来れることに感動してます☆
で、ゲームみたいな…←

勉強は全くはかどらんよ!
教科書とかまだ学校に残ってるし…。


いい点とらなあかんのに…。


最近KinKiちゃん情報がないよね。
この先のことについてなんかいろいろと…って一人で妄想してウハウハしてます。

マジ楽しみすぎー!!!
部活帰りに王将へ行ってきたよ~。
寒さと空腹に負けて。
もちろん六々と☆

2人とも唇が紫で震えてたからね。

2人で900円くらいか。

うまうまでしたよ!
また行きたいね!


今日はスライディングばっかりでたくさん痣ができました!
一番ひどいのが右腰あたりが青紫っぽくて腫れてるのかな?
あと右太ももの痣と左足首、両膝は擦り傷だぜ!

そんなのは怪我の内には入んないだよね!




部活は昼からです。今バスの中です。
この時間だからか一人ぼっちです。

ウチとバスの運転手さんしかいないとかしょぼ…。


ってか昨日のタヒチ見てワロタ!

心配して電話する光ちゃんが可愛すぎる!!
ホントになんてやさしいんだ!

ウチにも電話してくんねぇかな…?
死んでもいいんで。でもホントに死んだら電話出れねぇじゃん!!

まぁ、妄想はここらで。

駅から学校までは自転車ぶっ飛ばさないと!!


あっ、昨日メールくれた洸都ありがとね!

魅華へ。
スマン!
ウチ、絶対にとめちゃってるよな?
またメールする!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]