忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、こいつ、こんな夜中に更新してあがるよ・・・。
何でかって・・・

ハガレンの映画見てたから~。

あはは~あはは~。
リアルタイムで見ちゃったよww
だって・・・眠たくなかったんだもん!←キモイから。

いやぁ~。日曜日は1時まで寝てましたから・・・。
ははは~。
で、勉強なんかちっともしてません・・・。

ホントに世の中のちゃんと勉強してる人みたいになりたい・・・。
ちゃんとしてる人・・・偉いよ・・・。


まぁ、置いといて。
堂本の感想も置いといて←
ハガレンのを。


マジで泣いちゃった・・・。

こんなに感動するっけ?
映画館に見に行ったことはあるけど・・・
改めて感動・・・。

何気に旬君が声優してんだよね。
映画館で見たときは気づくわけなく。
でも今回も最初あたりはあんまりわかんなかった。
声・・・ちげぇ・・・。

見てて思ったが・・・

旬君が声優するヤツって何でこんなに悲しい役が多いんだい!!

ハガレンだって終わりかた・・・

うわーん!!←

獣王星だって・・・

サードぉぉぉぉぉ!!←

毎回泣かせあがって・・・。
うぅ・・・。

泣いたのそこだけじゃないよ。
もちろん。

書いてたら忘れた・・・。←
とりあえずよかったんです。
泣けたんだよ。

オープニングからラルクの曲聴いて泣きそうになってたから・・・。
ラルクいいよぉ・・・。

エンディングだって・・・ねぇ・・・。
最高だ。

でもアルとエド、2人になったのは良いけど・・・
やっぱり残ったウィンリィが可愛そうだとそんな風にボクは思う~。

あと大佐に萌えたww
かっこいいのぉ~。
黒髪萌え!!

エドもカッコいいしなぁ~。
いいねぇ~。


さすがに眠くなってきた・・・。
PR
えー、全くKinKiとかと関係ないことの感想的な・・・。

本と漫画とゲームのサントラ。

見たい人だけどーぞ。
ダージュオブケルベロスファイナルファンタジーVll

タイトル長い・・・。
ヴィンセント様が主人公の。
やっと終わりました。
でもプレイ時間は絶対少ないと思います。

最後のラスボスで、勝ったのにエンディングがこなくて結局もう一回戦うはめになりましたけど・・・。
まぁ、良かったと思います。

最後のシェルクがかわいかったと思います。
で、シャルアはどうなったのかが・・・死んじゃったんですか?

ホントにシェルクを助けてシェルアがやられちゃうとこには涙しそうでした・・・。
ホントにユフィみたいにヴィンセントを怒りたかったです・・・。

で、エンディングが終わってからGレポートを集めといたら続きがあるらしいですけど・・・。
そんなの集めてるわけが無く。

某動画サイトにて見てきました。
結構あるもんでびっくりしました。

びっくりなのが・・・
ガックンでてるよ!!
おぉ!!ってなりましたよ。
なんかいても違和感が無いのは凄いと思う。
で、飛んでっちゃってどうなるんだろう・・・。


まぁ、これ見たついでに一番最初のFF7のエンディングも見てきました。
やってたんですけどセフィロスが倒せなくてクリアできなかったんですけどね。

何なんですか!!
あの終わりかたは・・・。
と思いましたけどね。
その後のはDVDがでてるからまぁ納得。

ホントにFF7はいいね。
PSPが欲しいなぁ。
見ちゃった・・・。
見ちゃった・・・。

FF7のCM見たぁぁぁぁぁぁ!!!

めっちゃ綺麗!!
そして!!
超かっこいーーー!!!

そうなんだ、出るんだね。
新しく・・・。
ほしいんだけどね・・・。
何でPSP?

持ってないし・・・。
うわぁぁぁん悔しい・・・。

で!公式HP行ってみた。


・・・


キャラのほとんどかっこいい!!

うわぁぁぁ!!
もう君たちカッコよすぎ!!
あーあー。

そういえばウチ、ヴィンセントのやつまだしてないんだよね・・・。
ウチ、銃で打つ系が得意じゃない・・・。
でもストーリが・・・。

うぅ~したいよ・・・。
とうとう買っちゃいました。

アキハバラ@DEEP!!

文庫本だよ!!
ずっとね、欲しかったからね。
いえい!!
結構厚さあるのに800円以内で収まるのが嬉しい!!

ナオコちゃんが持っててね。
で、ちょっとぺらぺらと見てたんですよ。
そしたらSHOCKな事実を知ってしまって・・・。

ちょっとおーい!!!
ってなったよ。
夢が崩れた・・・。

それは全部読み終わってから書くよ。

よし!脳内でバッチリとドラマキャラに変換して読むぞよ!!
たぁのしみぃ~!!


で、リンクに呼夢ちゃんの『*ガード脇とオッサンとぷりんと、時々、金魚*』を追加しました。
ふみで出会ったKinKiファンの子です!!
よろしく~。
いつも眠いということばっか書いてるような・・・。

今日は三国無双について語ります。
しかも2が中心・・・。

3,4が欲しい・・・。

してきたよー。ゲーム。

ぷよオンリーでしてきました。
あと、もう一人のお友達と。
楽しかったよ~。
でもやっぱへタッチでしたよ。

クロノはやっぱやり込んでるだけすごかった。

あーゆう地味ゲーはやりこんでる人ってすごいよね!
ウチはキンキちゃんに金つぎ込んでるからゲームは年に一回くらいしか買わんけど・・・。
よっぽど金あるときしかね。

今、ちょくちょく貯まってきたけど、アキハバラ@DEEPの本を買いたいと思ってるからね。
ふふふふふ。

でも、原作の本読むとショック受けること多いしね。
まぁ、読んでみたいし・・・。

ゲームの話から本の話に・・・。

クラウド様の語りでも行きます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]