忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツ姿のヒロ君かっけーーー!!!

やばい!!
かっこよすぎーー!!
カブトでもスーツ着てたことあったけどいいねぇ!!
かっこいい人がスーツ着ると何であんなにカッコいいんだろ・・・。
萌えるーー!!

もっとヒロ君出せやーー!!
って思ったのはここだけの話で。


今日はしんどい録らないと!
PR

山口君結婚したんだよね。
おめでとうございます!!

昨日夜中にケータイいじってたら書いててびっくりした。
コンで報告したんだよね。
いのっちパターンですか?

V6、TOKIOときたら・・・と思ってしまったんですけど・・・。

まぁ、あの2人には・・・無いかなぁ。

塾から帰ってきてジャンプ!を見てました。
だからこんな時間。

明日すりゃいいけど・・・あまりにも胸キュンしたんで・・・
執筆中のね。

山本君にありがとうと言いたいです。

で、書いてくれてブログの女王の皆さんに感謝!!


ボクはとても胸キュンした・・・。


何気にああいうなん好きだよ・・・。
実際に恋したことない乙女でも萌えるよ・・・。


まっすぐな男の子は大好きだ!!!
特にああいう男の子は大好きだ!!
最高だ・・・。

今もニタニタしながらやってます・・・。


いやぁ・・・。

最高・・・。


何気にもしも光ちゃんやつよがこの役演じたら・・・って思って妄想したのは内緒ですww


それでさらに萌えたんですけどね・・・・。←

マジありがとう・・・。

やっと見ました。

郵便やさんの役。
何か「こーちゃん」って呼ばれてなかった?
すっげーびくってなったよ。

何個か疑問に思ったんですけど・・・。

郵便やさんですよね?
何でそんなに仲いいんですか!?

と思ってしまったよ。
YOU達どんな関係?
だって人の家に上がり込んでご飯食う仲・・・。
だってお見送りする仲・・・。


まぁ、いいや。


で、髪型がくるくるじゃない。
「わたしたちの教科書」だったっけ?
そんな感じでしたよね・・・?

ウチはくるくるの方がすきだなぁ・・・。
でもカッコよかった!!
で、かわいかった・・・。

で、お見送りのときのこーちゃん見て思ったけど・・・


めっちゃ細っ!!!

身長高いし、スタイル良すぎ・・・。
すげぇよ・・・。

優しくて、ノリのいい近所にいてほしいお兄ちゃん的な感じでよかったですよ・・・。
あーいうお兄ちゃんいてほしいなぁ・・・。
どうも。
ケータイのアラーム9回目で音に気づきましたww
10回セットしといてよかったぁ・・・。

で、いまさら知ったんですけど・・・


昨日のじょうねつたいりくに旬くん出てたんだ・・・。
見てねーーーー!!
しかも最後の15分堂本とかぶってるーーー!!
来週もあるらしいしちゃんと見ないと・・・。

しかもめざましの広辞苑Ⅱでゆうくん出てたとか・・・。
しるかーーーーー!!!
ってかなんで学校が休みのときに・・・。
悲しい・・・。
見たかったよーーー!!!
学校あったら見れてたはずなのに・・・。
しょっく・・・。

起きてスグSHOCK受けました・・・。
岡田君が出てるSP見ました。

はまりましたww

メッチャカッコいいんですけどーー!!!

いやぁ~。
あんな系はいいね!
かっこいいよ!!
刑事系は結構好きです。
ってかアクションありのが。

スーツってのも萌えるよね!!
いやぁ・・・マジでいいわww
ドラマこれしか見てないし。


で、これ見てるとついつい光ちゃんがもしこんな役してたら・・・
って考えますwww

まぁルーキーも良かったけど(特にあのへタレ具合がww)
氷室サマも良かったよ!!(あのSっぷりがww)
カッコよくあーやってアクションとかしてほしいです。
せっかく凄いんだからね。光ちゃん。

あと光ちゃんには時代劇のドラマとか・・・。
新撰組・・・とかね?
カッコよくまたまたエクステつけてポニテにしてさ。
バッサバッサ斬ってほしいです。

スシ王子であんだけの天然さんでコメディしたんですしね。
次のはカッコいい役がいいなぁ・・・。

つよのドラマもみたいなぁ・・・。
パパの役とか・・・。
見てみたい。
2~3歳児の子供と遊んじゃってるのとか・・・。
うわぁ~ウチの中では結構見てみたいんですけど・・・。


まぁ、気づいたら妄想に走ってましたね・・・。
スイマセン。
おしゃれイズムにでてましたな。
最初の2~3分見逃しました。

斗真君の話出てましたか←

でも旬君かわいかったなぁ・・・。

天パなのも見れましたしねww
いやぁ~。
想像つかないよね。
フツーに見てたら。

で、やっぱし旬君はかわいい子だと思いました。
ちっちゃい頃に嘘ついちゃりとかww
かわいい。

他にもいっぱいあったけど・・・忘れたww
まぁまぁ。

ってか旬君が出てる番組全部最初見逃すんですけど・・・。
なんでだ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]