忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたよ~。
ホントにやっぱキュンキュンなりますなぁ~。
ホントにカッコよすぎなんですけど・・・。
長ったらしい感想書きます。
PR

作っちゃったww

『斗真君&旬君』のカテww

りの君終わったっつーの!!

はははは・・・。
まぁいいやっ!!

で、過去の記事見てたけど・・・(分けるために)
えらい斗真君目線だったね。
旬君も絶対カッコよかったのにね・・・。
ははは・・・。

で、もう一個思った。
最終回の感想かいてない。
はははっは。
明日にでもかこーかなぁ・・・。(え)
ってか、一回も見返してない・・・。


で、旬君と斗真君のONNのレポしてくれてるサイトさんのを読んでたんですけど・・・(4回目の)

旬君って斗真君の年齢知らなかったんだよね!!

見たとたん笑っちゃいましたよ・・・。
知っとけよって!!

しかも2人が絡んでるときは明らかに旬君のほうが年下に見えるwww


はははは!!!
斗真君のほうが大人っぽく見えますよ~www

でも旬君のあのギャップは大好きですけどね!!
あんなにお茶目なの!?って思いましたから。
りの君のNGのときとか、撮影裏とか。
もうかわいいね!
あの子は・・・。

しかも一番すきなのは

「来ちゃった(はーと)」

斗真君とお風呂行っちゃうときのね。
ホントにかわいいなぁ。
旦那~かわいすぎですぞ!!

はぁ、斗真君と旬君でまたお仕事してくんないかなぁ・・・。

明日は関西のローカル番組に斗真君が出ますよ~~~!!
たのしみーーー!!!
寝過ごさないようにがんばらな・・・。

某動画サイトいってたらこんな時間に・・・。

ってか斗真君、旬君コンビ最強!!

旬君の

「イジメられるよりも~イジメたい、まじで~」

に大爆笑!!

旬君ないす!!
なぜ「愛されるよりも愛したい」なのか・・・。
あっ!斗真君に愛されるよりも愛したんだ!!(違うから)

ふふふふふ・・・。

君たちは凄いね。
KinKiにはまだ遠いけどいいぞ!!
いちゃつけーー!!

はぁ、いいもの見たし、べんきょうだーい。
斗真君&旬君コンビ最強!!
今回も萌え萌えさせていただきましたよ!!

いっぱいあった中いちばんわらたのが・・・




予告のメイド&ナース。





ホントにあれは 最 強 だ ! !

見た瞬間目を疑った・・・。
一瞬固まって、「萌えーーーーー!!!」ってなりました。

あれはヤバイって!!


しかも斗真君メガネ・・・してませんでした?


うおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!
早く見たーい!!
どんだけ~!!


佐野君もすっかりとキャラが変わっちゃって。
ううん、いいんだよ!!そんで!!
もう・・・かわいいから!!

特に中津と絡んでる時はもうね・・・




「こいつら内ではどう思ってんだろう・・・。」
「この後絶対いちゃついてあがるぜ!!」


はっ!!いけない!!また妄想がっ!!



って感じですよ。



愛しの中津様ももう・・・

かわいい!!

どんだけかわいいんだい!!
ホントにかわいすぎて、何回ゴロゴロしたか・・・。


対決してる時とかのも2人最強!!

息止め対決の時の顔が・・・

ブサイク~~~!!

それに 大 爆 笑 ! !
ホントに2人いいわぁ~!!
萌えるよ!!

チアのときもかわええし・・・。
中津の髪型が超かわええんだよねー!!
ホント君、かわええよ・・・・。


来週が最終回とか・・・

悲しいよぉぉぉぉぉ!!!

絶対ビデオ録る!!
コスプレを拝むため!!

はは~い!!
とーまくん、旬君、ヒロくんにめろきゅん!!

とーまくん超かわええ!!

今回のは萌え萌えさせていただきました。

勉強中に口あけて寝てる姿なんか・・・もうかわえす!!

そして一人で妄想してるのもかわええ。

そこでツッコミした佐野ナイス!!
もうあの流れにはワラタし萌えた!!

で、ヒロ君にも萌え萌えしました。
今回のは出番が多かったよね。
もうカッコよかったぁ・・・。

で、ウチはあの光げんじに笑いましたよ。
あれって山本君もしてるよね!以外にたしか。

で、最後の予告の中津にきゅんとなったんですけど!!

楽しみ、楽しみ!!
なんてカッコいいんだい!!YOUたち!!

斗真君久々にかっこよかったよ!!

旬くんもかっこいい!!

弟君なんてぶさi(強制終了)

やっぱ山本君はカッコよかった!
なにげかわいい!!

斗真くんどんだけホモ意識してんだい!!
ってかホントおもろいよあんたは!!
どんだけ一緒の部屋になりたかったんだ・・・。
どんだけ上で寝たかったんだ・・・。
どんだけ気になってたんだ・・・。(飲みもんブクブクかわええ~)
どんだけ~!!

旬君も密かに練習してたのに「うわぁぁぁぁぁん!!」ってなったよ!!!
あんさんはホントカッコよかったよ。今回も。

他にも保健室の先生(名前忘れた)もナイスリアクションしてたけど・・・。
モザイクキタ!!
あれにはワロた!!

何かあったろうけど忘れた~。
何で逃げ!!
にゃはぁ~ん!!!(壊)

イケパラ最高だぁーーーー!!!!!!!!

萌えに萌えまくり、今もニヤケながら打ってます。

ホント、かっこいい~。

斗真君のキャラ最高だし~。
酔ってる旬君かわええ~。
ヒロ君かっこよすぅ~!!

斗真くんのリアクションとか、鼻血とか・・・見てるだけでニタニタしてました・・・。
今日の旬君はかっこよく見えました。
あと霊がみえる子・・・名前わかんないけどあの子もかっこいい~!!
そしてかわいい~。

はぁ~萌える~。

あの学校に行きたいです・・・。
ニ寮に行きたいです・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]