忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい~っす。

昨日は帰りを六々のお姉様に送ってもらいました。

いやぁ~、超おもしろい!!!

いっつもあんな感じなんかなぁ…?

ウチは大爆笑させてもらいました。



で、秋だったかな?

斗真くん&屋良っち舞台決定☆


斗真くんは知ってたんだよ。
トマゴトで。
まさか屋良っちと一緒とは!


どんなのになるのかなぁ…?


まぁ、行ける気配全くありませんけど何か?


ってかグッズいつ来るんだ!!
PR
あの「運命」風にどうぞ。

昨日はホントはもう一回更新するつもりだったんですよね・・・。

でも寝てもうた。←

布団の中でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた!
さらに起きたの10時だし・・・。
うぅ・・・。


昨日はめざましの斗真君見てテンション上がってたんだよね・・・。


ボックスキターー!!

だったし。

アキバ行くとは思ってなかった・・・。
FF7のフィギアがでてきたときにはテンション上がりましたが何か?

どうせなら@DEEPのでも流してくれたらいいのに・・・。
あと何気にSHOCKも期待してたのになぁ・・・。

まぁ、いいや!


町田さんの華鏡も。
やらちゃんと誕生日ということで。


セキハンダネ!


に笑いました。
このお方のカタカナが・・・かわいいんだよ・・・。
町田さんのもかわいいんだよね・・・うん。

あとMAでおそろなスリッパ。
町田さんはたっちょんと全部おそろいですかww

読んでたら・・・たっちょんのマイペースさは凄いと思いますね。
今日はテストでした。
はっはぁ~い!!

撃沈。

そんなの知るかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


いいもん!!
ハチクロ見てわすれてやる・・・。
(見ながら更新中)

いやぁ~おもしろいよ!!
ちょくちょく@DEEP思い出すww
インド人・・・アジタ!?

ギャグがいいねぇ!!
あと、敬語っぽい感じもいいなぁww


昨日のボウリングもおもしろかったしね。
スターの飴ちゃんww
最初にKinKiコンの話が出てびっくり。
斗真君おしかったなぁ・・・。
短パンいいねぇww


で、めざまし見て、いいともみて。
まぁ、お疲れ様ですなぁ。
璃瑚ちゃん(あってるかな)、ウチと学年一緒だろうけど・・・
全然違うもんだね。
なんであんなに大人っぽいんだい?

関西だけあったという昼のやつは見そびれた・・・。
悲しいぞ。

旬くんのドラマはまだだよね?

ってか終わったよ・・・。
ジャニウェブからメールが来てました。
とーまくんからの業務連絡でびっくりしました。


みたとたん

「は?」


ってなったからね。

ウチはみかんは食ってないけどお鍋は食ったよ。
最近は2週間に一回のペースで食ってるとおもう。
でも好きだから嬉しいよ。

ONNって金曜日だったんだよね。
よかったぁ・・・。
次の日休みだから安心して聞けるよ・・・。

たのしみだぁ~。



で、つよもらぶふぁ更新してた。

焼肉食べられなかったんだ・・・。
残念・・・。

ってかちゃんとご飯たべたのか・・・。
体壊さないでねー!!

ホントにつよの文章はかわいいねぇ・・・。
女の子じゃない?
と思えるよ・・・。

明らかにウチより女の子らしいような・・・。


今楽しみにしてることはイマジンして楽しもう。

さ、げーむだ。
そうそう、クロノから神戸行ってる途中に来たんだけど。

斗真君ハチクロの連ドラに出るんだよね!!!

やったーーー!!
また斗真君が拝める・・・。


にしても斗真君忙しいなぁ・・・。
SHOCKからずっとじゃない?
お疲れ様です。

ってか勉強出来なくなるじゃん!!

で・も。

SHOCKのライバル役は・・・誰?
今年のSHOCKのライバル役の斗真君が評判良かったらしいからウチは勝手に斗真君かと思ってたけど。
違ったよ・・・。
光ちゃん悩んでるんじゃないのかなぁって思ったり。
でもきっといろんなことがあって大変だろうし。
ただでさえKinKiコンで忙しいし、きっとSHOCKとかでもいろいろあるだろうし。

来年のSHOCKどうなるんだろう・・・。
ウチはいけないけど・・・。
でも心配です。
今までのメンバーでいってほしいなぁ。
ライバルとヒロインは別として。


あとJEでΦアルの試聴できるようになってましたね。
ウチは聞かないぞ・・・!!
我慢するんだ・・・。
『ヴェローナの二紳士』千秋楽おめでとうございます!!

今日だったんですね。(また言ってる)

大阪は2日だったのか・・・?
なるほど。

まぁ、見たかったですよぉ・・・。

ホントにドラマ終わってスグによくやったなぁ・・・って思いますよ。
さらにいろいろとインタビューやらなんやらと受けて・・・。
一気に忙しくなりましたなぁ・・・。

それは旬君も言えることですか。
2人そろって忙しいですなぁww

ホントにお疲れ様でした。
こんどは斗真君。
ホントにはまってるね~。
昨日、ラジオに出てたんで聞きますた。

で、もう聞いてるだけでのほほんとなりましたww

今日の格好は?
と質問で・・・
アンパンマンのTシャツで、魚君の帽子・・・?(間違ってるかも・・・。)
アキハバラで買ったとか・・・。

うをぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!

ってことは、@DEEP以来行ってたりするんですかね・・・?
ってか・・・ギャグですか?
気になる・・・。


で、なんかコーナで、リスナーにクイズ出るのがあって、斗真君についてのクイズも出たんです。
そしたら問題で・・・

「エンドレスSHOCKで主演を勤めた僕の先輩は?」

っていうような問題が!!
もう解らんわけないでしょうがぁ~と思って一人テンション上がってましたww
でもそのリスナーさん、「小栗旬」って答えたんですよ。
まぁ、解らんかったかららしいですけど。
それ以前にジャニーズじゃねぇ。

一人でずっと「堂本光一だぁーーーー!!!」って叫んでましたww
意外なとこに光ちゃんのことが出てきてびっくりしたぁ・・・。

あとリスナーさんに対して「斗真君に言ってほしい言葉は?」って聞いてはって、斗真君が答えてたんですけどね。
その斗真君が言うとやっぱ萌えるね!!
斗真君に「愛してるよ」みたいなこと言われたらズキューンですよ!!
はぁ、そのリスナーさん、名前まで言ってもらってたから羨ましい・・・。
でも、「君の横隔膜になりたい」がいいなぁ・・・ww
まぁ、結構良かったよ~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]