忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [592]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前にもらったのをしたいと思います。

回す人はやったことあったらしなくていいんで!

さぁ、いこーう!!


ばとんだよっ
このバトンはジャニバトンッッ!
ジャニ友5人に回して下さい

送リ主に返すの忘れないでね★

じゃあいくよっ


ほーい。

:)どうも!!
いきなリだけど君の名前教えて!!!

いきなりなんすか?
あっ、ホシっす。

:)あリちゆす★
年齢も教えてッッ!


なっ!?
お前何もんだよ・・・。
15歳っす。
・・・あれ?
あってるよね?
14・・・だった?
多分15・・・。

:)OKグッド
じゃあ...住み教えてッッ!

滋賀です・・・。
なにがOK?

:)おっいい所にいるじゃん~
今何年生?

どこが?
スゲー田舎だよ・・・。
中3。
もうスグ光一・・・じゃない高1。

:)そっかあw楽しいね笑
今のブームは?

まぁ、楽しいけど・・・。
萌え語りっすか?
観察と。

━─━─━─━─━─
ジャニについて
━─━─━─━─━━


:)こんにちは~
君の担当くんは?


デレ期でいちゃいちゃしてるKinKi Kids!!

:)副担とかいる?
MAかな・・・?
ちょくちょく斗真君やらゆう君やヒロ君!

:)神様は誰?
KinKi様!!

:)担当歴どれくらい?
5年・・・?
6年・・・?
こんなに一つのことを続けて好きになれてるのは今までにないね!!

:)担当になるきっかけは?
『リモート』です!!
光ちゃんの氷室様に一目惚れしましたよ!!

:)担当専用のHPかブログ、前略もってる?
あるからこうやってしてるんですけど・・・。

:)YESの人、
じゃあ宣伝しよう★

宣伝・・・?
どうやって?

¶*¶*¶*¶*¶*
送リ主&身内
¶*¶*¶*¶*¶*

:)ども~
送り主は誰?

天音です!

:)送り主と知り合ってどれくらい?
どのくらいだろ・・・?
3ヶ月とかかな?
最近だよね。

:)送り主の第一印象は?
積極的な子だなぁ~。と。
ウチは自分からお友達よろしく~とかいえないタイプですからね。
受身なんです・・・。

:)送リ主とは今どんな関係?
ヲタ友・・・といったら怒りますかい?
天音さん・・・。

:)そか~
じゃあ送り主にひとこと!!

最近あんまり関わってないんで絡んでね~。
忘れんといてね~。

:)今大事な身内いる?(1人だけ)
たくさんいますよ!!

:)名前は?
みんなの名前挙げてもいいんすか?

:)遊んだ事ある?
ないねぇ・・・。
誰かと会ってみたいな・・・。
だれかー声かけてー!

:)これからも濃い身内募集?
めっちゃ募集中!!
「ピー」が連発するようなことを平気で語れる人とか・・・。

:)同担OK?
全くOKですよ!!!
こーい!!

:)新規さんOK?
もちのろん~。
もちのろん~。

:)ありがと~
次の5人を書いて送ってね★
・洸都
・魅華(テスト終わったらでいいんで)
・祐さん
・こえりちゃん



【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないで下さい。

★誰から回ってきた?

天音です。

★その人と初めて会った時の印象は?
ネットで知り合ったんでね。
天音がウチのブログにコメントしてくれたのがきっかけです!

★その人を色に例えると?
黄緑かな?

★その人の好きな所を言って下さい。
こんな馬鹿に声をかけてくれたとこ(?)
KinKiちゃんが大好きということ。
ヲタ話を聞いてくれること!!

★その人の嫌いな所を言って下さい。
あるわけねぇよ!!

★その人を野菜に例えると?
・・・?
やさいっすか。
なんでやさい・・・?

★その人を動物に例えると?
ん・・・。
ウサギとか?

★その人って最初何歳だと思ってた?
年下かなとは思いましたよ。
スグにプロフ見てわかりましたけどね。

★その人って何系だと思う?
何系ってどーゆう系?
KinKiヲタ系じゃないですか?

★その人って誰に似てる?
見てないからわからんなぁ・・・。

★その人ってかっこいい?可愛い?
かわいい系だろうね。
ウチの予想では。

★その人に向けて一言!
バトン遅れてすいませんね!
また絡んでくださいね!!

★バトンを回す9人を指名して下さい
9人も・・・

ウチについて答えたい人は是非!
・・・まぁいないだろうな。




▼超ぶっちゃけバトン▼

■ルール■
・嘘は駄目
・アンカー・フリーは無し

1:本名の漢字一文字晒して下さい

え・・・?
いいの?
<山>です。

2:イニシャルは?

 無理・・・。
   

3:誕生日は?

9月26日です。

4:血液型は?

Bですよ。

5:住んでいる都道府県は?

滋賀県です。
田舎っす。

6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

ばれるのはいやだ~。
ソーランしてる学校!

7:脚と胴体どっちが長い?

普通胴体だろ。

8:恋人いる?

魅華!!

男はKinKiちゃん!!((やめい

9:恋人のイニシャルは?

してみてくださいww

10:恋人とは今どこまでの関係?

さぁ~、どこまででしょう?

11:好きなアーティストは?

・KinKi Kids
・堂本光一
・244ENDLI-x
・ラルク
・YUI
・ラッド
・バンプ
・ドリカム
・アンダーグラフ

こんなもんかな・・・?

12:嫌いなアーティストは?

さぁ~。
どうでしょ~?

13:どんな雑誌読む?

㌦誌くらいかな。
ファッション誌とかは読まんよ。

14:いい思い出について語って!

Φコン。
マジで生でちっちゃくても見れたのが嬉しかったな。

15:悪い思い出について語って!

ホントに書ききれないくらいありますから。 

16:どんなあだ名?

下の名前で呼ばれてます。
最近白虎さんに呼び捨てで呼ばれてることが嬉しいですね!
基本「ちゃん」付けは好きではないんでね。

17:将来何になりたい?

とりあえずがんばって看護系の資格取りまくって老人ホームとかで働いときます。


18:バトンを回してくれた人からの質問の答え
「恋してますか?」 

してます!!

KinKiちゃんやゲームのキャラや漫画のキャラに!←

19:次にバトンを回す人への質問
「何でも好きなことを妄想して語ってください!」

20:回す人
・魅華
・洸都




①外見でタイプを教えて

ウチがきゅんとした人。←

②内面でタイプを教えて

話が合う人・・・っていうか話してて退屈しないひとがいいね。
お互いムカつきそうなことでも許しあえる感じのひとがね。
で、自分にある程度厳しさを持てる人ですかね?

③恋愛対象はいくつから?

年上!!
できればいいですね。

④無口な人とよくしゃべる人、どっちがいい?

よくしゃべる人がいいけど無口でも他人に優しさを持てる人だったらいいと思うよ。

⑤異性のどんなとこに弱い?

スーツ、タンク姿、チラリズム、鎖骨、二の腕、なんか濡れてる姿。

ほかは何気な優しさにかなり弱いです。

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

なんやろ・・・。
悪口かな。

⑦好きな人が出来るとどんな行動に出る?

実際に出来たことないからわからんけど徹底的に調べまくるだろうね。

⑧積極的ですか?消極的ですか?

消極的だと思います。


⑨告白したいですか?されたいですか?

されたいかも。
告白しても相手が嫌やったらなぁ~って思う人やからね。

⑩このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ
・白虎さん⇒なんかよくわかんないんでホントにどんなんか知りたい。以外に積極的そう。
・六々さん⇒君は・・・君の以外に積極的そう。







●あなたの性格を一言!
好きなことに対してはめっちゃ熱心。

●薄い顔?濃い顔?
薄いと思います。

●背はいくつ?
でかいっす。
164.4くらい。
もうスグやらちゃんの身長・・・。

●自分の体で嫌いなとこは?
腹、足!
肉がぁ・・・。

あと肌。
カサカサだし。
肌弱いんです・・・。


●あだ名は?
呼び捨てかちゃん付け。

●異性の好きな髪型は?
似合ってればいいけど
黒髪で襟足長いの!

こーちゃーん!!

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
希望としては自分より身長高い人。
165以上。
あんまりかわんないくらいがいいですね。

●趣味は?
ブログ書くこと、ゲーム、妄想。

●淋しいと思う時は?
悲しいときに考え込んで「一人」って思ったらもうやばいね。

●あなたが今一番したい事は?
KinKiファンの人とヲタカラすること。

●あなたが今一番気になる事は?
将来のこと。

●今年一番したい事は?
コンいくこと!!
バイト!!
遊ぶ!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
相手が悪いと思ったら謝んないけど、結構自分が悪くないのに悔しいと思いながらも謝るタイプ。

●男女に友情はあり?なし?
ありちゃう?
でも最近はないね~。

●理想は?
バリバリと働く・・・?

●理想の人とは出会っていますか?
はい!!
KinKiちゃん!!

●恋愛と結婚は別ですか?
別やろうね。
よくわかんけど。

●バトンを回してきたあの人…
白虎さん。
ホントにいい人。
人一倍友達のことを心配してくれるね。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
魅華(回しすぎごめん・・・。)

●絶対やってくれるだろう
洸都(すいません)

●時間があればやってくれるだろう 
天音
●やってくれるかもしれない
こえりちゃん
●やってくれるかな?
祐さん

●やって欲しいな!


よし。
おわりっ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< なにがしたいんでしょう…? HOME 楽しかったよ!! >>
忍者ブログ [PR]