忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、部活のことについて愚痴ります!!
ホントムカついたよ!!
てめぇら何様だってなるよ!!
後輩のことなんでけどね!
最後の最後に何してくれてんねん!!
一応続きの方に書くよ~。

何か・・・
うちの部活の一年が他の部活の一年とうち等の部活のことボロクソ言ってたらしいんですよ!!
もうその時点でムカつくでしょ!!

うち等が県行くことに対して、「補欠部がなんで県大会いくん~。」とか「めっちゃ下手やん~。」とか一緒になって言ってたらしいんですよ!!
マジムカつくでしょ!!
さらにブロック大会で応援のときに応援聞いて「うるさい~。」とか言ってたらしいんですよ!!!
もう、二年と三年ブチ切れですよ!!

誰かわかってんのに「誰がいったん?」て聞いても黙ってるし。
二年が名前挙げてやっと認めたらしいんですけど。

三年は明日県大やから二年に任せて練習してたんですけど、二年が話してるときに顧問が来たらしく顧問が一年と話してたらしいんですけどその顧問が超ウザイんです!!
何かやたら一年の言い訳を聞いてマジにしてるし!!
ほんで2,3年の意見聞かずに説教して、終いには一年に謝れってふざけ過ぎやし!!
で、謝ってやったし!!
みんな先輩のプライド捨てて!!!

自分が持ってる学年やからって何甘やかしてんねんって感じやし!!
一年も一年やし!!
先生の前では何イイ子ぶってんねんって感じ!!
違うかったらウチ等のまえで「違います」って言えばいい話やん!!

やたらウザイー!!!


だっていくら聞いても黙ったまんまやし!!
一回認めてるし!!
気持ちが強かったら普通は否定すんのにしいひんし!!!
マジうざい~!!

一年の癖に何やねんって感じ!!!
もう一年はニ、三年を敵に回したよ!!
ホントに明日県大やのに一年のせいで一気に雰囲気悪くなったし。
練習する気なくしたし!!

顧問もやたら矛盾したこと言ってるし~!!
どんだけ~!!
最後の最後に何嫌な空気にしてくれてんねん!!
もうやたらふざけてるし~。

帰ってきてからも後輩と『徹子の部屋』見ながら電話で愚痴ってました!!
「光ちゃんかわえー!!」と言ったり、「マジ顧問ウザイー!!」と言ったり。
計20分ほど話してました。

二年には感心しましたけど。
うちらのために怒ってたらしくてね。
ホントお前らありがとよ!!
二年には感謝!!

うちらは県大行ったらもう後味悪いまま引退だけど、二年がかわいそう・・・。
だってこれから一年間ずっと一年と一緒なんだよ!!!
ホントかわいそうだよ・・・。
正直明日の県大に一年来てほしくね~。

以上、愚痴でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
ちょ~ちょ~
なんなんそれ!!ウッザ!!マジそんなんオレんトコの部活にいたらまず、1年ぶっ潰されるで!オレ込み3年は暴言暴力にしてはスペシャリストやで!!
顧問も顧問じゅあーーーー!!
うざい○○の事やろ!?
マジいややわー
そんな1年ゼッタイいややわ!
君偉いよ!謝るとか!二年も偉いよ!先輩やのに謝るとか!!!
ちょ、一回そういう騒動をビデオに撮っといてくれれば、オレ暴言吐きながら、怒り爆発やで!
まじ、部活なんやかんやで大変やったなぁ
部長として頑張ったよ!
オレは心の底から君を称えるよ!
白虎 URL 2007/07/26(Thu)21:55:12 編集
Re:無題
でしょ!!
もうやたらニ・三年キレたし!!
でも顧問が!!!
やたらウザーす!!!
ホント調子乗りすぎだし!!
謝ったっても「すいませんでしたぁ~」とふざけ半分だけどね。
帰ろうとしたら止められたし!!
ホントウザかったよ~。
【2007/07/26 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< すしー!! HOME 光ちゃんかわゆすー!! >>
忍者ブログ [PR]