忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も終わるんですよね・・・。

はやいなぁ・・・。
受験、怖いなぁ~。

KinKiコン・・・楽しみだなぁ~!!


12月は楽しみであり恐怖であるよ。



今日は、ずっとおなかが痛かったです・・・。
3日連続~。

で、昨日は何気に熱があったんだよ。
ピンピンしてるウチがね。
最近体調悪いなぁ・・・。


で、月曜日は実テです。
なのにフツーにぐーたら&ゲームしてます。

キンハ最高!!
おもしろい!!
グーフィー&ドナルド&王様の声最高だね・・・。
何であの声にしたのか・・・。
かなり笑えるし!!
よし!またしよう!!


そうそう、こないだの英語の時間での出来事。
英語で先生が「もし、たくさんのお金があれば何を買いますか?」っていう質問をするんですよ。
で、ウチが当てられて簡単に「CDを買います。なぜなら音楽が好きだからです。」と答えたんですよ。
で、ここで終わりかなと思って安心してたら、

「好きな歌手は誰ですか?」

って聞かれたんです。

そのとたん、クラスのうちの友達がこっち向いたよ!!

戸惑いながらも

「KinKi Kidsが好きです!」

と言いましたよ!!
みんなきっと「やっぱり・・・。」って思うのなんかわかってるよ!!
こういうのは正直に行かないと!!


あっ、そうそう。
英検・・・

奇跡的に受かってた!!


あれは奇跡だ!!
あんなグタグタでいけるもんなんだね!←

いやぁ~、良かった!

PR
塾の冬講が24日から始まります。


うわぁ~~~だるっ。





ん?




あれ?




25日は・・・





はっ!!












かぶってる~~~~!!!





まぁ、9時から12時までだし・・・って!!

どうしましょ。

塾休もうかねぇ・・・。
でも一回休んだらついていくの大変そうだし・・・。
ってか「KinKiコンあるんでやすみます!」なんて・・・






言えない・・・。



ウチの塾の先生超厳しいんだよ・・・。
そんな理由じゃ、ゆるされんような気がする・・・。


まぁ、後ほど考えます・・・。


グッズって何時から売ってるんだろ・・・。
それによるなぁ・・・。


でも塾行って、コン行っても・・・



宿題ができない・・・。



うわっ!!やべっ!!
こりゃキツイ!!

休もうか。←
受験生がそんなんで休んでいいのか・・・。




今、すごく体がだるいんですよねぇ・・・。
カゼなのか・・・インフルエンザの予防接種の副作用なのか・・・。
もう頭痛くなるし、腹壊すし・・・。
熱あるかも・・・。

いつも元気なのになぁ・・・。




あと、
リンクに『黄昏時』の六々さんのブログ追加しました。
お友達です。
超癒し系な。
食べ物を超おいしそうに食べる人でもあります。←
キンハ大好きな子ですんで。

よろしくお願いしまーす。

どーも。


今日は家庭の実習で幼稚園に行ってきました。
3歳児のとこにいって一人の子について面倒みたんです。

ウチが見た子は男の子でちょっとおとなしめの子なんですけどね。


もうめっちゃかわいい!!

目がぱっちりで手がちっちゃくてかわいかったです!!

あーゆうちっちゃい子はいいねぇ・・・。
ずっと遊んどきたかった・・・。
持って帰りたい←


いろいろと質問してもなかなかしてくれなかったんですけどね・・・。
でも、お絵かきしてて「何かいてるの?」ってきいたら



「きょうりゅう。」



って!!
きゃー!かわいいー!!

「すきなん?」って聞いたら
こくってうなずくんだけどかわいいんですよね~。


あと、自然にウチの手を握ってくれるんですけど・・・

めっちゃちっちゃくてぷにぷに~!!

もう、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・。

ホントに癒されましたww



で、テストも帰ってきました。

国語、数学、理科、英語が返ってきました。
結果・・・


国語以外よかった!!


ホントによかったぁ・・・。
でも国語のが悪くて内申は下がるでしょう・・・。
でも今のとこの合計点は順調です!!

よかったぁ・・・。
残りは社会だ・・・。

期末テストおわったぁ~~~!!!


やったぁーーー!!!


ってことでずっとキンハしてました!!

いやぁ~~!!
楽しいよ!!
おもしろい!!

ロクサスからソラに変わりました。

おもしろいよぉ!!←


今日だけで3時間ぐらいしたかも!


でも、スグに実テがあるんですけどね。

月曜にあるとか無理!!



テストは最悪でしたよ。

理科が一番危ないかも・・・。

一応得意としてたけどねぇ・・・。

しかも早速明日には何教科か帰ってきそうです・・・。

やだよぉ・・・。
堂本のリピートが止まりません。


つよがやばいよぉ!!!!

なんであんなにかわいこちゃんなんですかーーーー!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!


「きみの隣を一生予約してもいいかな?」



とかぎゃーーーーーーー!!!!


萌えてますよwww


光ちゃんとじゃんけんしてんのもかわいい~~!!


今回は結構2人が向き合ってるww
マジでキミたちかわいいよ・・・。


どうも!!


テスト一日目オワターーーーーー!!!



もう、最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


でございます。

英語、ミスりすぎたぁ・・・。

マジで1教科あたり80点欲しいです・・・。
まぁ、無理でしょう。



で、今日は歩いて帰ってきました。

何故かというとパンクしたからです。

はい。

またです。


もう最悪だぁーーーー!!!

多分一時間かけて歩いて帰ってきました。

歩いてるから周りからは変な目で見られまくりだよ・・・。

いいもん。別に。


おかげで疲れました・・・。



で、ゲームした。
キンハです。

もう、六々さんにキンハの話をするとテンションがあがります。
「ロクサスーーー!!」って叫び始めます。
「クラウドーーーー!!!」と負けずにウチが叫びます。
「ロクサスー!!」「クラウドー!!」・・・

ってのが続きます。


まぁ、置いといて。

確かに面白いです。

ずっとしてたいなぁ・・・。



あ、昨日の堂本・・・・


つよ、かわいすぎ!!!!

めがねーーーー!!!

ぎゃーーーー!!!

かわいす!!

光ちゃんもかわいい・・・。

また見よう。

ラスト一日となりましたね・・・。
あわわ~。

どうしよう・・・。


何も頭に入ってないよ・・・。
すっからかんだよ・・・。
とりあえず国語と英語を何とかしないと・・・。
数学とかは勉強のしようがないし。
体育は昨日教科書読んで勉強終わり。
そんなのに時間使ってられるか!

まぁ、テスト一日目の対応はこんでいいだろう。

問題は2日目の。
絶対前日と当日はだらけるという特徴があります。
なんでねぇ・・・。

ってか何で2日もあるの?
なんで5教科以外もあるの?

まぁウチの学校美術のテストがないんだよね~。
それはそんでいいけど。

音楽のテストだよ~。
ウチ、リコーダー下手だからねぇ・・・。
ちゃんとしないと・・・。
こーいうとこでも内申点とらないと・・・。

家庭は気合で乗り切るし・・・。


はぁ・・・。



早くコン行きたいなぁ・・・。



ラルクのアルバムほしい・・・。


そうそう、金曜だったっけ?
N○Kでメイサちゃんが出てた「何日君再来」って舞台の放送をしてたんですよ。

で、面白そうだとおもって録ったんですよね。
まぁ、結構面白かったですよ。
メイサちゃんの役が超カッコいい!!
ホントにカッコよかったなぁ・・・。

で、ギャグもありながらなかなかおもしろかったんですよ。

まぁ、勉強するために見るのを途中であきらめたんです。


で、あとで見てみたら・・・





途中できれてた。






テープの残りが足りなかったらしいです。

もう一個。








なぜか白黒・・・。


カラーじゃなかった。








あとで調べると何でかN○Kは白黒でしか映んない!!

あーあー。


悲しかったです・・・。


白黒だったけど見たんですが、めっちゃいいとこで終わってたし・・・。


かなしいよぉ・・・。



勉強しないとなぁ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]