忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、テンションあがるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

どうしましょ?
明日までに宿題おわんなーい!!!!

あははは・・・・。

このテンション、どこにぶつけろと?
助けて~。

平常心・・・。

もう『いぬ○まわんわん○くたろう』みたいになるよぉぉぉぉ!!(合ってるよね?)
わかる人だけわかってください。(絶対わかんねぇ。)

平常心平常心平常心平常心平常心平常心平城京平常心平常心平常心平常心平安京平常心平常心平常心平安時代平常心平常心平常心・・・・・・・・・・・

うぎゃーーーー!!!!!


ってなってる。
まぁ、おかしいな。


早くDVD出して・・・。
拝まして・・・。

明日、どうなるんだろう・・・ウチ。
PR
皆さん、「キス事件」で必死ですなぁww

ホントにウチ含めてブログ巡りしまくってるんじゃないですか?
まぁ、ニタニタしながらww


おかげでブログのカウンターが今までにない凄いことなってます。
500超えてる・・・。

すげーすげー!!

でも、見てもウチの興奮ぶりしか見れませんよ。
はい。


マジで1日にコン行ってた人のやつ見るたびにニタニタニタニタ・・・。


これさ、DVD出ても・・・


15禁くらいはなるんじゃね?


って思ってしまうよww

ははははあっははあはははっはははああは!!!

なったらおもしろいww←


早くでろーー!!
明けましておめでとー!!

年が明けましたね。
今の時間はカウコン見てますよ。

おい!見てるかーーー!!
見たかーーーー!!!
絶対だぞーー!これは!!


まぁ、新しい年・・・。

この年は入試があったり、高校生になったりする年ですよね?

KinKiはどんな活動するのかな・・・?

まぁ、楽しみということには変わりないです。


これからも毎日更新☆でがんばっていこうと思います!!
これからもよろしくお願いします!!
ふぁいふぁ~い!
2007!

来年はいい年であるように!!

このブログを見てくれた方、ホントにありがとうございました!!
来年もこんな調子で行くのでよろしくお願いします!!

39 very much!!
0円生活見てて思った。

にしおかすみこ


凄い


ただそれだけ。
ホントに何者ですか・・・?
早いもんだよね・・・。
いやぁ・・・はやいはやい。

さ、今回は今年を振り返りましょうか。
光ちゃんみたいに過去を振り返るのは好きじゃないんだけど。
特に辛い過去は。
まぁ、逃げてるだけだけどね・・・。

まずKinKiについて。
今年は十周年だったしね。
全国回るかと思ったけど・・・しなかったけど・・・。

去年よりかは2人でいる姿を拝めたかなと。
あと、いろいろなとこで感謝の思いが聞けたしね。
あと2人のラブラブさも確かめられたと思いますww

なによりこんな年にコンサート行けたことが一番嬉しかったかな。
5年間ずっと行きたかったしね。
感動して何も覚えれないという結果になったけど・・・。
でもホントに楽しかった。
一生ファンでいます!!

来年は・・・地方にも来てね!!



ブログ・ネットを通して
今年はホントにネットとか通してKinKiファンの人たちとたくさんお友達ができたし!
ホントに良かったと思います!!
マジで語り合える友達というのもが全然いなかったんで良かったと思います。
ふみを通してもたくさんできたし。
ホントにありがとうございます!!
どうか、こんなウチですがこれからもよろしくお願いします。


まぁ、今年はいろいろと浮気もしちゃったけど(オイ)KinKiへの思いは変わってないよ。うん。
来年も今まで以上に愛して行きます!!

続きには学校のこととか。
どーも。

今日は久々に何もしてないww
はっはーい!!
ここ一週間はこの時間は必死に宿題してる時間ですよww


やる気でねーーー!!


そうそう、年賀状、コン行く前に出したんですけどね。
ウチの・・・超しょぼいわけよ。
最初、KinKiの画像どーん!としようと思ったけど・・・諦めました・・・。
ということで、字ばっかです。
届いた人、しょぼいから覚悟しといてください。
絵も・・・あるといえばある。
けど・・・ふふふ・・・。←

気にすんな。


字ばっかでしょぼいのはウチだと思っといてください。



なんか一週間長く感じた・・・。
コン行ってからまだ4日?しかたってないんだよね・・・。
もう気分は2週間くらい前・・・。

あっ、感想・・・夜中にうpします。
携帯で半分くらい書いてたからね。

まぁ、見事に覚えてないこと・・・。
悲しいよ・・・。


明日は東京でですね!!
ぜひとも楽しんできてください!!
いいなぁ・・・ウチも行きたいよ・・・。
町田さんでるかなぁ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]