忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへいへーい!!

みんな元気かーい?


高校・・・


落ちましたぁ!!


でもボクは明るいのさ!!
まぁ、PC禁止令はでましたww

なんで!
終わるまでPCとはおさらば!!
ケータイで一日一回更新します。((こりてねぇ

で、志望校下げなきゃいけない危機に。
でもどうなるかわかりませーん!
どーしよ。どーしよ。
まぁ、ホントに死ぬ気で勉強しろやバカ!クソ!ハゲ!ってことですな。

まぁ、簡単にはいかないもんですなぁ。


で、PCできないんでなんかKinKiちゃん情報のことがあったら誰かメールプリーズ!!←

じゃ、パソからはばいばーい!!
PR
どーも。

今日の帰りに下駄箱みたら袋が入ってました。
中身はチョコでした。


チョコ貰っちゃったww


一応言っときます。

ウチは女です。


まぁ、相手はもちろん女の子ですよ。
部活の後輩からでした。
2年生の。
しかも見たところ3人も。

バレンタインまだじゃんって思ったら、明日から3日間修学旅行行くんですよね。
わざわざボクにくれました。
いやぁ~、ありがたいこと。

あーりがーとねー。

ホントに何もしてないのに、怒ってばっかだったし、部活行ってないのに貰っちゃって悪いなって思いましたよ。
ホントに受験終わったら行ってあげないとね。

しかもお手紙まで貰っちゃったし。
こりゃ頑張んないと!!

で、お返しもあげないといけない・・・。
まぁ、ちゃんとあげますよ!
えらい!ウチ!!((当たり前

ありがたーくいただくことにしよう。
甘いもんがふえたぁー!!

どうも。
友チョコの材料買いに行ってました。

受験生なのに・・・。

みんな「作らへんわー」って言ってる中ボクは作っちゃいます。
ははは~。

別に男子とかにあげるんじゃないよ。
恋なんてしてませんから。
あげるくらいなら自分で食うし。

しかもバレンタインの前の日は推薦の合格発表の日~。

ははーい!!

落ちてると思うんで、ヤケ食いしますww

みんなの分無くなってたらごめんねー。((オイ


ってか無塩バターとか生クリームとかって高いよね!
1500円以内に収めようと思ったら超えちゃったし・・・。
あーあー。

まぁ、いいや。

しかも小銭入れが無くなったんだよ・・・。
何処行ったーーー!!

少なくとも200円くらいは入ってたはず!!
出てこーい!!((ケチなんです・・・。

ひっしーにすすんだぁ~

どうも。ホシです。


今日、塾にチャリで行きましたが・・・

間違いでした。


勉強してた3時間の間に全く積もってなかった雪が積もりまくって銀世界。

あのー、カッパはもちろん、袋も持ってきてないんですけど・・・。
うぅ・・・。

男子とかは雪合戦してるしww
あのー、ココ、先生の家ですよ・・・。

もうかばんとか雪で埋められちゃってるしww
見てておもしろかったよww


で、雪の中帰りましたよ!!

かなり積もってる+こんこんと降ってる中な!!

冷たかった・・・。

かばんの中のワークとかびちょびちょ・・・。

まぁ、乾かしたけどね。

今も降ってるのかわかんけどTVの映りが悪いよ・・・。

さささ。
なぜ書けなかったのかを書きたいと思います。

ただのアホな行為のためなったんですが・・・。

作文書くために紙が3枚ありました。
問題用紙と解答用紙と下書き用紙

で、500文字以上600字以内で書けというやつ。
時間は50分・・・。

ウチは時間の半分以上を下書きにダラダラと書いてました。
もちろん解答用紙は真っ白ww

で、残り20分で時間が足りないことの気づき(遅っ!!)解答用紙に書き始める。
しかも下書き、完成してません。

あせって手はガクガク震えるし、鉛筆書きにくいし・・・最悪でした。
で、500字まであと10文字くらいってところでチャイムが鳴り。


「鉛筆おいてくださーい。」


・・・




ちーん。


ウチは死んでしまいました。
アホだ・・・。
アホ過ぎる・・・。

なんで直で書かなかったんだろう・・・。
それくらい気付や!!


オレのばかーーー!!


塾行きたくねぇ・・・。(今日なんだよ。)
こんなこといったら・・・うわぁぁぁぁん!!

作文しっかり書いてきなさいって言われたのに・・・。

こりゃ落とされるよ・・・。


あと。
待ち時間が長いのは心臓に悪いです・・・。

一時間以上待たされたし。

皆さん、下書きには注意しましょう。((それはウチだけだ。
下のに書こうと思ったけどやめた。

カテゴリーがややこしくなるしね。
もうすでになってるけど。

とうとう明日は運命の日です!

推薦入試です!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


もう今すっごい気持ち悪いです・・・。
うぅ・・・。

心臓吐くぅぅぅぅ・・・。←


2人に1人以上落ちますから。
推薦なのに。
特色じゃないですよね?
塾の先生が「特色受ける気で受けて来い。受かればラッキー程度でな。」って言われたんですけど・・・

ボク、落ちたら後がありません!!

皆さんは私学の結果が今日出たんですよね。
みんな受かったみたいだし!
よかったよかった!!
クロノは凄いと思うよ・・・うん。

でもウチ受けてないからねぇ~。
今頃後悔やらなんやらしてますよ。←
いいんだ!受かったら一万円だし!!
セバスに・・・。
KinKiに・・・。



今、塾の先生から電話がかかってきました。(リアルに)
頑張ってきなさいとのこと。
作文をしっかり書けだって~。


・・・


作文の練習しなきゃ・・・。

原稿用紙ねぇ・・・。
もうノートのマス付のでなんとかして・・・。
ぎゃーーっす!!

みんなにいろいろとメッセージ貰ったしね。
みんなーぁ、ありがとー。

クロノォ~、「落ちろ」って書いちゃったよ~。
でも落ちんなよ~。

まぁ、クロノさんは見てないだろうし後でメールで言っとくか!


今日は早く寝ることにしよう。



今日、雪降ってたんだね。
なるほど。

休みはダラダラ過ごしてます!!
来週だっつーの。

そういえば明日は実テだったっけ?
ま、いいや。←

町田さんの華鏡更新されたかなぁ・・・。
今思うとSHOCKもあと半分くらいだよね?

がんばってくださいませ!
座長!!


今日は堂本!!

ほか・・・ネタがない・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]