忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
昨日は京都へいってひゃっほーい!してきましたよ・・・。
超眠かった・・・。
夜中4時までしてましたから・・・。
何のことがわかって興味がある方はこの記事の続きを読んでくださいな。


今日は春休み最後!!
宿題終わってない・・・。
この記事書いたら宿題しますよ・・・。

明日は高校の入学式です・・・。
高校生って実感がないんですけどね・・・。
なんか不安だな・・・。
部活できんのかな・・・。
勉強ついていけるかな・・・。

がんばって行きたいと思います!!

堂本の感想・・・。
時間があったら書きます!
では!!
PR
ずっと製作してたからあんまりパソしてねぇ・・・。
ミシンがとうとうばくった。
うぜぇ・・・。

おかげで手縫いだよ・・・。
やっとゴールが見えてきました。
けどなかなかたどり着かんよ・・・。

明日完成予定なんだけどな・・・。

明日は黒乃の家行くし。
持って行きたいと思ってるんだけどね・・・。

よし!
完成するまでがんばるか!
すいません。
考えたんですけど、生きんのが嫌になっちゃてね。
今日、死んじゃおうかなって思ってます。
何回も自殺は考えたことはあるんでね。
なんか悩んだりとかしてる自分が嫌になってね。
自分は生きてる価値なんかあんのかなって思って。

いつもKinKiちゃんや友達に支えられてきたけどもう迷惑かけんのも申し訳ないしね・・・。
いままでありがとうございました。
リンクが増えましたよ。

二季黒乃さんの「春風風味堂」。
前に「からす屋工房」だった?((オイ
していた管理人さんですよ。

ケータイでがんばるそうで!
まぁ、ゴールデンウィーク後になったらパソでもすると思いますがね。
がんばれ!黒乃!!

いろいろとお世話になってる方なんですよね。
高校は別なんですけど。
よろしく~。
昨日は愚痴ってスイマセンね・・・。
今日、めっちゃ寝たんでまぁ、普通ですよ。
歯磨きせずに寝たから起きたときうわーってなった・・・。
朝ごはん食う前に歯磨きしたよ・・・。


今日から4月か・・・。
明日はりっくすさん&すしなびの発売日。
金よ・・・バイバイ。

今日もしかしたらりっくすさんは手に入るかも!?
楽しみだなー。

アマゾンでつきゃさくんの写真集が予約開始されてたけど・・・・。
買うの遅くなるよ・・・。
うわーん。
かねーかねー。


あと・・・かいほー!
光ちゃんカッコイイね。
ホントにSHOCKを真剣にしてるんだよね。
座長、ホントに凄いです・・・。
周りを気にしながらも頑張るってことはホントに難しいと思うからね。
ホントに尊敬できるなぁ・・・。


堂本も!
つよちゃんがかわいいんですけど!!
やべぇ・・・。
さらさら~。

「なんやねん!」
「ファンスティック!」

言い方ナイス!

光ちゃんもかわええ~。
でもなんかお疲れ気味?

つよの「ぐぅ~!ぐぅ~!」が・・・。
光ちゃん、ラララライ体操が言えない・・・。

もうかわいいんだよ!!
この子達は!!
連れさらいたい・・・。
癒されたい・・・。

で、ラララライ体操!!

光ちゃん・・・やる気ねぇ!!
この省エネ王子が!!
まぁ、疲れてるからかな?

つよが頑張ってる!!
かわえーーーー!!!

どうしてそんなにかわいいんですか?

誘拐したいよ・・・。


まぁ、こんなので。

筋肉痛が痛いです・・・。
なんか足に痣が・・・。

・・・

離任式で襲われたときだ・・・。

じゃ。

どうも。
最近日常のことしか書いてないな・・・。
むー。

ま、ええや。←

なんかね、昨日ムカついて以来気持ちがズーンです。
なんで・・・?

ソフトやったからかな・・・?
いやぁ、楽しいんだよ。
でもこの先ついていけるかなーって心配。
しかも前まではお気楽な中でしてたからね・・・。
それでもウチは真剣にしてきたつもりだけどね。

初心者の人もいるとは言うけどね・・・。
いまのところ高校の先輩に迷惑かけまくり・・・。
ホントに申し訳ないな・・・。

環境が今まで違ったのと、体験入部でみんなスポ推で高校に受かった人、もしくはソフトしてた人の中だからさらに不安・・・。


そしてなんか自分に逃げてるのか心配・・・。
テニスをしないつもりでいることね。
自分のことだから自分で解れって感じだけどね・・・。

もし、テニスに入ったらってことを考えるんですけど毎回不安になるのが部員の仲について。
中学のときにあんな体験して以来ちょっと怖いとこがあるからな・・・。
だからもうあんなことになりたくないって気持ちがあるんだよね。

なんかあのことがあってから自分はかなり変わった気がするんだよね。
逃げてるか・・・ウチ。

もういろんなことがごちゃまぜだ・・・。
でもしてるうちにだんだんとそんなことは気にならなくなるかな・・・。
うん!そうだ!!

あともう一個。
親がウザイ・・・。
していいと言ったのになんか「お前にはできん」みたいな雰囲気で言ってくるのが嫌・・・。

あーもう、こうなったら絶対に上手くなってやる・・・。

今日の午前中は今度入学する高校のソフトに仮入部してきました。
いやぁ・・・キツイな。
かなり大変そうだよ。
初心者のウチがついていけるだろうか・・・。
心配すぎる・・・。

先輩方はめちゃくちゃカッコイイ方ばかりでした。

ウチは初心者だからひたすらキャッチボールしてました。
マジで練習の邪魔してスイマセンでした・・・。
わざわざ教えてくださったんですよね・・・。
マジで申し訳ないです・・・。

でもやってて楽しかったですよ。
苦ではないよ。
まぁ、頑張りたいと思います。
明日もあるんだよね。
頑張んないと・・・。


午後からは高校の準備のためにいろいろしましたよ・・・。
もう親がウザすぎてひたすらムカついてましたよ。
今もかなりムカついてます☆
頑張って下の記事は書きましたがね。

疲れてるからさらにムカつく・・・。
はよ寝よ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]