忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発目からバトン。

だって・・・ネタがないんだもん!!

今日はね・・・

めっちゃ雪降ってて寒い・・・。
かなり降ってたのにも関わらず・・・

積もんない。

なんでー!!

まぁ、そっちの方がありがたいんですけどね。
ちゃり・・・大変だよ!!
積もるともう死ぬよ。

積もりませんように・・・。


バトンは2つします。

白虎さんからもらったの。
放置・・・すいません。

あと、なちさんからもらったのを!!


【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないで下さい。

★誰から回ってきた?
白虎さんです!!

★その人と初めて会った時の印象は?
印象・・・?
覚えてないです。
基本、あんまり出会ったばっかのことって覚えてないんで・・・。
すいません・・・。

★その人を色に例えると?
ちょっと暗めの色・・・。
灰色とか。
白と黒が混ざった色とかですね。

★その人の好きな所を言って下さい。
もういっぱいありますよ!!
ホントにいろいろと心配してくれるんですよね。
友達とかのことを。
マジでお世話になりました!!

★その人の嫌いな所を言って下さい。
ないよ!ないよ!
ただ、体調には気をつけてね~。

★その人を野菜に例えると?
やさい・・・。
なんだろ・・・。
わかんね・・・。←

★その人を動物に例えると?
ヨークシャテリア?
なんかそんな名前のちっちゃい犬いたよね?
それで。
なんかおとなしいというか・・・なんと言うか・・・。

★その人って最初何歳だと思ってた?
いやぁ・・・同級生ですから・・・。
ねぇ。

★その人って何系だと思う?
何系!?
漫画とかアニメ系?

★その人って誰に似てる?
だれだろ・・・。
ぱっと浮かばんよ。

★その人ってかっこいい?可愛い?
クールでカッコいい感じ!!
冷静さを持ってますよね。

★その人に向けて一言!
今を楽しもうぜ!!
で、忘れないでください・・・。

★バトンを回す9人を指名して下さい
9人も・・・。

・魅華
・洸都
・天音

三人で。←




【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
一回しか行ったことないしね!
Φコン。
もう最高でしたよ・・・。
DVD出せーーー!!

【Q2/バンドを組むなら何の楽器?】
ヴォーカルで。←
ギター・・・受験終わったら挑戦します!

【Q3/今までにやってしまった大失敗はありますか?】
ありすぎて思い出せん・・・。
ははははは・・・。

【Q4/あなたの愛するあの人に一言!】
大好きで大好きで仕方ありません!!
愛してます!!

これ、もちろんKinKiですよ。

【Q5/好きな歌は?】
今はケリーをよく聞く。
『white DRAGON』
が好きだな。

KinKiは『lOve in the φ』だな。
今好きなやつね。

【Q6/よく喋る方?それともおとなしい方?】
人による。←
仲がいい人とはよくしゃべると思いますね。
ってかうるさい。←

あんまり知らん人とは話しかけられんとしゃべらん。

【Q7/送り主の印象は?】
つい最近知り合ったんでね。
まだまだ解らないですが。
やさしい感じのイメージがありますね。

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
萌え語りww

もですが学校生活と友達とのメールだね。

【Q9/現在欲しいものは?】
金。

今ほしいものは金さえあれば手に入ります。←

【Q10/自分を動物に例えると何?】
動物・・・。
首が長いといわれるんでキリンで。
あと・・・サル。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】 
お友達とKinKiグッズ達。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
願い事がもっと叶いますように!←

【Q13/これが好き!と思えることは?】
KinKi Kids!!

【Q14/なにか恐怖症ある?】
ホラー映画がダメ。

【Q15/将来の夢はある?それは何?】
一応。出来ましたね。
看護か福祉についての仕事をする!

人の役に立つ仕事がしたいっす。
で、稼いで自分の好きなことに使う!!←

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
じゃ、
【Q10/自分を動物に例えると何?】
で。
質問は
【Q10/好きなことについてちょっとだけ語ってください。】
で。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】

・白虎さん
・ナオコちゃん
・六々さん
・蒼海さん
・鮎原壱稀さん

おねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< うぅ・・・。 HOME しんどいとやらちゃん。 >>
忍者ブログ [PR]