忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・。

二~三時間ほどかけて答えました・・・。
(塾の宿題あるのに)

見たい人だけどーぞ。
(長いよ!!)
あっ!間違いとかあるかもよ!

01.お名前(ハンドル可)を教えて下さい。

  ホシです。
    
02.軽く自己紹介などお願いします。

  学生です。(中三)
  中学生とは思えないほどのヲタクです。

03.光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)

  KinKiどっちも!
  と言いたいところですが光ちゃんより。
  でももちろんつよも好きですよ!

04.あなたのKinKi Kids歴は?

  えっと~、小4の二学期あたりからだから・・・
  今は4年目で、10月で5年かな?

05.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
  
  光ちゃんがやってた『リモート』がすべての始まり。
  ドSな光ちゃんに一目惚れしました。
  つよは『永ブラ』のときに見てから本格的に。
  そしてKinKi Kidsが好きになりました!

06.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか? 

  周りは、ジャニヲタとかいなかったり、興味なかったりなんで、
  「え~!ジャニーズ好きなん~?」とか
  「かつーんとかじゃなくてKinKiなん~?」
  ってのが多いです。

07.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?

  知ってはいますが、こんな変態ヲタクだとは思ってないと思いますよ。

08.KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
  
  ・to Heart
     ・愛のかたまり
  ・Anniversary
                       
09.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?

  ん~・・・。
  iアルも良いし、Hアルもいいけど・・・
  Eアルバムですかね~。

10.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
  
  えっ!
  前までは『Music of Life』でしたけど39アルバムに入るんでね~。
  特に無いの・・・かな・・・?
  
11.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?

  シュビドューな『BRAND NEW SONG』か『ジェットコースター・ロマンス』で。
 
12.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
  
  『futari』、『未完のラブ・ソング』とかかな~?
  ってか失恋したこともなければ、恋もしたことも無い。
  まっ、KinKiにいつも恋してますけど。(おい)

  
13.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?

  『ふらいんぐ・ぴーぷる’99』くらいしか思いつかない・・・。

14.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
  
  ん~と・・・。
  『SNOW!SNOW!SNOW!』、『Harmony of Decembe』、『BRAND NEW SONG』かな?
  最近のばっか。

15.「A album」で好きな曲はなんですか?
   
  ・Tell me
  ・せつない恋に気ずいて
  ・たよりにしてまっせ

16.「B album」で好きな曲はなんですか?
   
  ・スッピンGirl
     ・愛なんてコトバじゃ言えない
  ・ボーダーライン
  ・Slowly(ソロだけど)
17.「C album」で好きな曲はなんですか?
   
  ・ふらいんぐ・ぴーぷる’99
  ・キミは泣いてツヨくなる
  ・Peaceful World(ソロだけど)
  ・さまざまな愛(ソロだけど)

18.「D album」で好きな曲はなんですか?

  ・Misty
      ・エンジェル
  ・こたえはきっと心の中に
  ・欲望レイン
  ・KinKi Kids forever
    
19.「E album」で好きな曲はなんですか?
   
      ・LOVESICE 
     ・Love U4 Good
       ・月光
   この他のも好き!

20.「F album」で好きな曲はなんですか?
  
  ・ルーレットタウンの夏
  ・ライバル
  ・ひらひら
  ・月夜の物語
  ・愛のかたまり
  ・テノヒラ
  
21.「G album」で好きな曲はなんですか?
  
  ・Bonnie Butterfly
  ・黒い朝・白い夜
  ・Virtual Reality
    
22.「H album」で好きな曲はなんですか? 

  ・Arabesque~千夜一夜の夢~
  ・恋涙
  ・キミハカルマ
  ・Love Me More
  ・ダイヤモンド・ストーリー
  ・未完のラブ・ソング
  ・99%LIBERTY

23.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?

  ・愛のかたまり
  ・恋涙
  ・futari
      ・to Heart
  ・僕の背中には羽がある
  ・Anniversary 
  ・月光
  ・Music of Life
  ・KinKi Kids forever
    ・雨のMelody
  
24.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
     
  作曲だったら西川進さん!
  あとは特にありません。

25.このアーティストのこの曲を歌ってほしい~~~!(KinKiでもソロでも可)
  
  お互いのソロで歌ってるのをKinKiでとかは?
  ・・・ 
  むずいっすかっ!

26.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?

  アニバコンしか見たことありません。
  のでアニバコン。

27.プロモーションビデオで一番好きなものは?

  あんま見たこと無いけど・・・。
  『雨メロ』とか『情熱』とか鏡の中の6月のとか。

28.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?

  最近のしかわかんないけど・・・
  Mステだったら
   ・『永ブラ』の歌詞間違え
   ・打ちひしがれ事件
  うたばん
   ・もちつき
   ・料理対決
   ・握手
    (順番とかどのときのかが解ってない人)

29.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
  
  ・月光
  ・僕羽
  ・雨メロ
  ・ビロ闇
  ・tell me
        かなぁ~。
   特に月光と僕羽はすき。
     
30.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?

  衣装ですか!?
  眼鏡とつよの帽子の髭なしと光ちゃんのタンクが好物です。

31.光一くんってどんな人だと思いますか?

  超まじめで自分の思う通り行かないと嫌な人じゃない?いい意味で。仕事とかに関しては。
  あと仕事とか何でも全力に尽くす人だと思う。

32.剛くんってどんな人だと思いますか?

  めっちゃやさしい人。人のやさしいとことか、苦しいとことか見せてくれるみたいな・・・。人間らしいんだよ!
  あと思う存分自分らしさを出してる人だと思います。

33.光一くんを色にたとえると?

  赤だね。

34.剛くんを色にたとえると?
  
  青。だけどケリーのときは紫とか虹色

35.光一くんを動物にたとえると?

  猫!! 耳生えててほしい。(おい!)

36.剛くんを動物にたとえると?

  犬!!! ダックスフンドで。

37.光一くんを花にたとえると?

  あの方は薔薇でしょ!!!

38.剛くんを花にたとえると?

  カスミソウとかかな?

39.光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

  おめめが好きです。でも二の腕も好きです!!

40.剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

  おめめと・・・指かなぁ?

41.剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?

  アニバのさらさらヘアー。
  Bアルの髪型も好き。

42.いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?
  
  アニバの短めとか、雨メロのとか。
  Deepの黒とかHoDのさらさら。

43.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?

  実は・・・行ったことありません!!!
  早く行きたいもんです・・・。

44.コンサートの必需品ってありますか?
  
  ペンライトじゃないの? 
  
45.コンサートは誰と行きますか?
  
  分かり合えるKinKiファンの友達と行きたいなぁ~。(夢)

46.コンサートに参加するにあたっての心得!

  悔いなく堪能?

47.コンサートで思う事、語って下さい。

  もうちょっと地方回んない?

48.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
  
   行ったことないけどDVDならミラコン(おい)
   あれは光ちゃんらしさ全開のもんだね!!

49.光一さんの舞台を観たことがありますか?
  
  無いけど、エンドレスのDVDならもってます。

50.最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。

  えっ!そんな無理だよ!!
  夜海、リチャ、ハム様、ロミオ、セメタリさん、大桜、殺陣、ジャングル、バイト・・・。
  いっぱいありすぎる!!!

51.舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?

  体の無理をしないほどにSHOCKをまた・・・。

52.光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

  氷室様!!これは欠かせないと思う!
  あとコウイチ。ヒカル兄も気になる・・・。

53.剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

  ロシナンテのあれは・・・荒太!!
  あのキャラかわいかった・・・。

54.光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

  モチ!『リモート』あれで一目惚れしましたから!!!
  マジあれはネ申だ!

55.剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

  ロシナンテ。これはファンになる前に見てたやつ。
  あんま覚えてないけど。
  後、夏生くん。
56.光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

  MAかな。
  まじコンとかSHOCKとか見てるうちに好きになった!!
  あと斗真君。

57.剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

  千夏ちゃん。しんどいで好きになりました。

58.光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?

  眼鏡かけて教師役。
  絶対萌える!!!

59.剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?

  なんだろ・・・。
  フツーに恋愛ドラマに出てほしい。

60.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?

  阿部サダヲさん。

61.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?

  『ホームドラマ!』将吾くんが一人でなくシーン。
  あと『サマスノ』の夏生が死んだと知ったときのとこ。

62.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?

  リモートが一番笑ってたと思うけどあんま覚えてない・・・。
 
63.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?

  夏生さんかな・・・?

64.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?

  なんだろー。
  氷室様の「おまえはバカか」

65.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?

  うちが!?
  光ちゃんは理数系教師で、つよは国語の先生で学園もの。

66.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?

  誰だろ・・・。
  斗真くん。小栗旬君。

67.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?

  ピカイチさんの。(見たこと無いけど)
  
68.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
  
  ダースとチョコモナカ

69.歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?

  全部!!
  どれも大好きです!!

70.歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?

  どれもだけど、歌かな。
  そのときがいちばんつよらしいと思うけど。

71.KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?

  金があるときにちょくちょく。

72.KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?

  正直、ない。

73.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
  
  携帯持ってない。(問題外)
  でも持ったら愛かたかねぇ。

74.携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?

  持ってないので入ってもいない。
  でも一回見せてもらったことはあります。

75.「Johnny's Web」について思うことありますか?

   Webにはないけど光ちゃんには。
   もうちょっと更新しようぜ・・・。

76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?

  YUIとかラルク、ドリカム。

77.パソコンの機種等、教えて下さい。

  何だろ・・・これ?
  とりあえずSONYの。

78.よくいくKinKi系サイトは?

  ブログとかイラストサイトさん。

79.もともとジャニーズ好きでしたか?

  はい。ちっちゃいころはSMAPが好きだったらしいです。

80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?

  MA。
  この4人が一番かな。

81.うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?

  多分しゃべれないと思います。
  光ちゃんなら不思議な話でも。
  つよなら音楽とかそんな感じ。

82.なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?

  無理だ!無理だ!
  遊園地行きたい。(おい)
  光ちゃんはドライブで。
  つよは水族館。

83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。

  あるような無いような・・・。
  わかんない。

84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?

  携帯。

85.光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?

  家事かな。できないけど。(おい)
  助けてあげたい。少しでも。

86.光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?

  「おめでとうございます。」といって大泣きする。

87.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。

  光ちゃんはセメタリさんで。(チラリズムな)
  つよは・・・。ケリーチックに。
  
88.F-1と魚、どっちに興味ありますか?
  
  すいません。魚です。
  不思議な話があったらそっちですけど。

89.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)

  知らんけど・・・何!!!
  えっ!!!誰か教えて!!

90.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」 

  コンビ愛。(意味不)

91.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!

   うもありがとう
  生まれてきてくれて
  もっとfutariでいちゃついて
  と
もに歩んでいってください
   ・・・ 
   超意味不だ!!!

  
92.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?

  ずっとKinKiを愛してられるファン

93.ファンになる前と後、変った事ってありますか?

  楽しみが増えたのと、オタクになったのと、やさしさとかなんかそんなんを教えられた気もする。
  なんかいろんなことを学んだ気がします。

94.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?

  たくさんあるけど、futariがファンのことを考えてくててるときとか。
  あと励ましてもらったとき。

95.光一くんに何か一言。

  ありがとう。無理をしすぎずがんばって!!
  いつまでも男前で。(笑)

96.剛くんに何か一言。

  ありがとう。いつまでも自分らしさを出していてください。
  いつまでもかわいこちゃんで(笑)

97.KinKi Kidsに何か一言。
  
  末永くfutariでがんばっていて下さい!!!
  そして10周年に期待しています。
  そして、ほんとにありがとう!!!

98.ジャニさんに何か一言。

  KinKiとしての活動を増やしてください。
  あと光ちゃんとつよで組んでくれてありがとうございます。

99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?  

  命に近いです。
  無くてはならないものです。じゃないと死にます。(おい)
  生き甲斐でもあるでしょうね。

100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
    
   時間かかりすぎだ!!!
   でもよかった!!!
   そして疲れた!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 明日は何も無いぜ!! HOME キターーーーー!!! >>
忍者ブログ [PR]