忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと放置していたバトンです・・・。
蒼海さんスイマセン・・・。
放置してました・・・。

ではやってみたいと思いまーす!!



「アンカー禁止バトン」


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 

では、白虎さん、ナオコちゃん、魅華、呼夢、千奈、みさちゃん。
リンクに入ってる人全部です・・・。
ギリギリ6人だ。
暇のときにでも。


*名前は?

ホシです。


*いくつ?

一応15歳ですけど・・・。
でも中身は幼稚並。


*職業は?

中学生です・・・。


*趣味は? 

・・・妄想です!!
・・・イケメン観察です!!

ぐらいしか・・・。


*好きな異性のタイプは? 

えっ!?
ん~~~。

光ちゃん、つよみたいな人。

まぁ、やらなあかんことに対して一生懸命してる人。
きびしさを持ちながらやさしい人ですかね。


*特技は? 

なにがある・・・?
KinKiのためなら結構頑張れる・・・?
なんじゃそりゃ。


*アナタが愛する人へ一言 

ずっと大好きです!!


*今悩みある? 

え?
勉強できないことww
マジで悩みです。
あと、お金がないこと。

一年前はめっちゃありましたけどね。


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物は、お鍋、中華料理、グラタン、ケーキ・・・・ありすぎです。
嫌いな食べ物は、ナス、漬物とか。


*回す人を紹介して! 

・白虎さん
絵がメッチャ上手い方です!!マジで!!ウチのリクエストにも答えてくれたりといい人です・・・。
・ナオコちゃん
電王が好きな子ですwwあと短い期間にギターを上達した子です。この子はホントに凄いと思います。
・魅華
ふみで知り合った子です。最近はホントに仲良くしてもらってます!ありがとね!!KinKi大好きな子ですよ!!
・呼夢
ふみで知り合いました。KinKi・エイト大好きな子です!!呼夢にもお世話になってます。
・千奈
これまたふみです。光ちゃん大好きっ子です。最近はなかなか更新されてないんでどうしたんだろう・・・。
・みさちゃん
初めてウチに「相リンしませんか」と声をかけてくれた子。最近はりあるのほうで更新されています。


*今まで年上と付き合ったことがある? 

付き合ったこともありません。
まぁでも脳内では光ちゃんやつよと付き合った気分にはなってますけどねww


*この気持ちは負けない!ってのありますか? 

KinKiへの思いは負けないようにしたいです!!


*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 

銀行から金を下ろす。


*アナタは本気で酔った時どうなりますか? 

テンションがおかしくなると思います。


*好きなお笑い芸人は? 

最近お笑いみてないなぁ・・・。
麒麟、にしおかすみこ、チュート、フット、陣内、柳原加奈子(漢字あってる?)。
新喜劇メンバーww


*自分を動物に例えると? 

なんやろ・・・。
首が長いと最近言われるんでキリンで。
サルだと前は言ってたけどね。


*最後の発信履歴は? 

昨日だとおもう。


*最後の着信履歴は? 

今日はまだです。


*好きな芸能人は?

KinKi Kids!! 
堂本光一、堂本剛!
ケリーさん。

MA、斗真くん、裕典くん、旬君、ヒロ君・・・。
とりあえずこんだけ。


*人生において大切だと思う事は?

なんだろ・・・。
優しさとか苦しみとか・・・?
楽しみ・・・?


*最近あった面白いことは? 

最近楽しいことばっかだから逆に覚えてないww


*好きなヒーローは誰ですか?

カブト、サソードww


*クラシックで好きな曲があったら教えてください。 

ありません。


*この一週間で買った一番高いものは? 

かばん。
3000円。


*デスクトップの壁紙は? 

なんもない。


*ミスドの好きなドーナツは何ですか? 

まだ売ってるの?


*今日のお昼ご飯は何でしたか?

まだ食べてません。


カラオケで必ず歌うアニソンは?

残酷な天使のテーゼ


*好きな飲み物は何ですか?

水。


*最近一番頑張った事は? 

勉強・・・?←


*携帯の待ち受けは何ですか? 

KinKiちゃんですww


*好きな男性キャラBEST5は誰ですか? 

ふふふふ・・・。

1位 緋村剣心
2位 クラウド
3位 沖田総司
4位 張郃
5位 ザックス

ということで。
何か抜けてるような気がする・・・・。


*最近疲れたことは? 

長い講演。


*好きな服の柄は?

しらん。


*好きな服のスタイルは?

いまなら寒くないのがいいです。
露出度高いのとか絶対無理。


*今ハマっているモノ(事)は? 

KinKi Kidsです!!


*好きな人を叫ぼうか 

こうちゃーん!!
つよーー!!


*回してくれたのはどんなひと?

いつもおもしろい記事を書いてる人です!!
実は男だって声かけてくれて一ヶ月ほどは知りませんでしたww


*好きな声はどんなの? 

セクシーな声の人ww
かわいい声の人ww

ヒロ君はヤバイと思います!!


*今の自分の部屋の状況は?

泥棒が入ったんじゃないかと思うほどです。


*最近読んだ文庫本(文字)

アリソン、バッカーノ、アキハバラ@DEEP


*自分の好きなキャラに求婚してみて下さい 

えっ!!
そんな・・・。
誰にすればいいか・・・!!


*一人だけ好きなキャラに会えるよって言われたら誰に会う?

迷うなぁ・・・。
剣心かクラウド・・・。
沖田さんも・・・。
みんなにあいたぁーい!!


*好きなアーティストへの愛★を語ってください。

キミにあいたぁ~いです。
絶対にイブに会って見せます!!
長い夢が叶う・・・。

これ、どっから語ります?


*好きな人は誰に似てる? 

堂本光一、堂本剛、本人が好きですからww


*好きな芸能人かキャラ一人の好きなとこをあげてください。

光ちゃんで。

仕事に一生懸命。手を抜かない。
いい意味でふざけたりする。
めっちゃこだわる。
他にもたくさん!!

二の腕←
鎖骨←


横顔
寝顔


とかwww



ながかったぁ・・・・。
PR
バトンでもします。

ナオコさんのとこから。
携帯持ってるからできるよww


1、回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2、その変換候補に出ている上位五つを。
3、そして次に回す人に新たな五文字を指定。

回ってきたお題は『ばかやろう

⇒番号、バカ、場所、バッチリ、バレンタイン
⇒金、買う、感動、カッコイイ、家族
⇒やベー、やろうし、やっ、やっと、矢印
⇒六、ロケーション、路駐、ロマンチック、ローテーション
⇒歌う、魚、ウチ、家、受け

次のお題は『コンタクト』でお願いします。


・・・
メールとかあんましないから全然だよ。
「ろ」とか全然使わんし。
ついでに「や」についてはちょっと2つほど名前があって入れられませんでした。
だめだなぁ。
ただ「き」と入れると必ず上位にKinKiがありますww

持っていってくださいねー。
白虎さんから来たので答えます。
続きに書きます。

 

白虎さんからもらったんで。
したいと思います。

≪あの子のことがもっと知りたいバトン≫

1.そんな5人にバトンを回そう。

リンクにいる人。
気が向いたらやってください。
お願いしまする!!

2.お名前は?ニックネームは?

ホシです。
実はもう一つあるようで無い。

3.おいくつですか?

中三です。
15ですよね?

4.ご職業は?

中学生です。
高校生になりたいです。
バイトがしたいです。
コンサートに行きたいです・・・。

5.ご趣味は?

なんだろう?
パソすること?
KinKi眺めること?
妄想?
自分の萌エント観察?

って・・・変態じゃん・・・。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプは・・・。
光ちゃん、つよみたいな子で。
って言ったらダメですか?

つまり・・・
好きなことに一生懸命になってる人。
光ちゃんだったら車とか、つよだったら音楽とか魚とか。
気遣いが出来る人。
やるときはしっかりとする人。

嫌いなのは・・・
まぁ、自分と相性が悪かったらもう無理ですね。
自分から切り離しますから。
常識が無い人。

7.特技は?

無いですね・・・。
妄想で。

8.資格は何か持っていますか?

今度、受かれば英検と漢検・・・。
FCのもほしいです・・・。
資格は取れるだけいろんなのをとりたいです。

9.悩みはありますか?

腰が広いとこ。
最近はそんなに前と比べれば無いと思います。

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は何ですか?

好きなもの・・・
お鍋、グラタン、ステーキ、お寿司、お刺身、チョコパイ、チョコ、ケーキとか・・・。

嫌いなもの・・・
漬物、トマト、など・・・。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜→KinKiがいるとき?
怒→お家ではだいたいムカムカしてます。
哀→スシ王子がおわったぁ・・・。KinKiの情報が無い・・・。
楽→最近はいつも楽しいです。

12.ナンパ・キャチ・誘惑。声をかけられる種類の比率は?

無いです。
基本、ヒッキーですから。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

KinKiとすごしたいです。
コン行きてぇ・・・。

14.最近、告白されましたか?

ってか告白されたことがありません。
されたことあるけど、あれ、女子全員にしてたらしい。
そんなんはいんないよね?
ってか入ってほしくない・・・。

15.好きな漫画は何ですか?

るろうに剣心
これは欠かせない!!
他は・・・
ピスメとか。
侍もん大好き!!

16.最近のお気に入りの曲は何ですか?

もちろんKinKi。
他は、YUIが好きだし、ラルクも。
RADが気になります。

17.最近の買い物事情を教えて下さい。

ガリガリくんを買いました。

18.お気に入りのブランドを教えて下さい。

んー。
無いかも。

19.猫派?犬派?

両方。

20.好きな人はいますか?

KinKi。
斗真君。
MA。

21.貴方が愛する人へ一言。

ずっと大好きです!!

22.1で指定した5人の紹介を簡単にお願いします。

紹介するよりリンクで皆さんのとこへと飛んでいってあげて下さい。
皆さんいい人なんでね。


白虎さんのとこ行ったらやってあって『回す相手』にウチの名前があったんでやります。
まぁ、実は初めてだったりするんですよね・・・。
質問はあったんですけど。
まぁ、見ていってください・・・。




どうも・・・。

二~三時間ほどかけて答えました・・・。
(塾の宿題あるのに)

見たい人だけどーぞ。
(長いよ!!)
あっ!間違いとかあるかもよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME
忍者ブログ [PR]