忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~!ひさびさにやってきましたぁ~!!!

テストやら何やらで親がいない間に書くことができなかったんで・・・。

自分の中では結構いってたとおもってたら・・・

全 然 じ ゃ ん !

なんで、超自己満で、超意味無しな感想いっちゃうよ!

<Love Me More>
まだここだったんかぁ~と思いつついきます。

これは・・・声がエロイ・・・。
ダンスもカッコよくて好きだけど・・・これがエロくしてんだよきっと!
高い声が好きです。
だってこんなんなかなか聞けねーぞ!!

途中MAが入ってくるんだけど・・・。
衣装かっこいい!!!

こんな衣装のときはねアッキーもカッコよく見えんだよ!!(おい)

ダンスがそろってかっこいいーー!!!

<Addicted>
最初、光ちゃんが出るまでに上と下に画面の上のほうは光ちゃんの目アップで下の画面に映ってる光ちゃんを目で追っかけてるけど・、その下の光ちゃんがね・・・
いたずら好きでかっこいい人ってか、かわいいってかなんというか・・・いかすんだよ!!!

なんとなく萌えるんだよ!!!

で、登場して・・・
ダンスかっこいいー!!!

赤い衣装でハットぶっててかっこいいさぁ~

鏡使ってるから光ちゃんいっぱい!!
どれもかっこいい~!(あたりまえ)

なんかやっぱりエロイですなぁ~。
プラマイLove Me Moreあまでてぃくさんはウチのエロイ曲ランキングの上位です。

途中行った方向から逆の方向から出で来る不思議なことが起こるけど・・・
わからん。
鏡使ってるんのはわかるけど・・・ようわかんない~。

で、MAくん登場!!だけど米花と屋良っちだけしかで出ないよね?

とれあえずかっこいいー!!

<追憶の雨>
この曲も好き。
ツアー時期に『SHOCK』で使われてる曲だって知って、DVDでどこか探した覚えがある。
歌ってる光ちゃんかっこいいー!!
けど後ろのダンサーさんいらんと思う・・・。
でも歌には感動しますよ。
恋なんかした事無いけど。

<MC>
また「えんどれしゅ しょっく」って噛んでる。
で、「かわいいー!」と言われて

「あぁ、かわいいさ!」

っていってる光ちゃんかわいす!

Why~?』の曲についての話。
聞いてて秋山さんがホントかわいそうに見えてきたよ・・・。
MAにも光ちゃんにもいじられて・・・ホントお疲れ様です。って言いたくなるね。
『SHOCK』」で踊ってないからってそんな扱いを受けるなんて思ってなかったでしょうね。
光一さん秋山のために直した『Why do yuo dance with me?』
こんで「何で踊るの?」と言う意味らしいですよ。
ははは・・・。
光ちゃんよう思いついたなぁ~。

<Why don't dance with me?>
MA三人だけ登場。
「秋山いないっ!?」っておもったら・・・

客 席 か ら 登 場 ! ! !

やけにテンションが高いあっきー。
遠いステージまでキックボード?で移動って!
よく間に合ったなぁ~。

ダンスは、『SHOCK』とは違う振りがあってかっこいい!!
アッキーも踊ってるから不思議な感じ。
ってかどうしてもアッキーのほうに目が行ってしまいます・・・。
二番をアッキーが最初歌うけど、アッキー以外みんな倒れこんでますよ。

屋良っちとか腕立てしてるしー!!!


町田さんが歌ってるとき光ちゃんに後ろから抱きつかれて喜んでるーー!!!
で、光ちゃんが歌ってるときにアッキーが脱ぎだしたぁー!!!(ジャケットをね)
抱きつこうとしたらアッキーおさえられてるし!!
しかもその間、MAの誰かが服蹴ってるし!!

ででで!!!
光ちゃんがバック転したぁ~!!!
アッキーと町田さんはしてないね!

最後の「jast do it!」のとこアッキーの声が裏返ってさらに煙がパフッって!!
こんな騒いでたら『SHOCK』のときにお客さん困りますよ!
でもおもしろいよ~!!

<MC>
MAがでてのMC。
まってました!!!

『Why~?』に流れのためテンションが高い。
アッキーは『Why~?』が踊れたのが満足らしい。
そして「これをはげみに残りの人生生きていきます!」って・・・。
悲しすぎるよ・・・。

光一さんが町田さんに「終わっちゃうよ~」って言ったら、

「終わっても、僕の気持ちはエンドレス。」

まーちーだーさーんー!!!!

お前はもうどんだけ好きなんだぁー!!!
しかも!客席にわざわざ頭下げてますよ!!この方!!
うらやましい・・・!

光ちゃん曰くMAとはすてきな関係らしいっすよ!!
一緒にいすぎて目がおかしくなりすぎたって光一さん・・・。
そりゃ、ずっと大貧民してたら素敵な関係にもなるし、目もおかしくなりますよ!!!

で、恒例だったという写真公開!!!
これがあってよかったぁ。
光ちゃん特集と言われてテンションがおかしいですよ!!
特にアッキーと町田さん。

一枚目。
ホテルでの写真。
町田さんおかしいですよ~。
光ちゃんバスローブ姿。

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ものです。
自分で「AV男優ではありません」って!!

町田さんは会場でシャワー浴びないくせにホテルでもしないよねってなったとき・・・

「ボクは光一君を待たせたりはしませんから!」

さーすーがー!!!

二枚目。
光ちゃんがブサイクー!!!!!!!!!!!

今までにこんなブサイクな顔の光ちゃんは見たことが無い!!!!!

レアものだぁ!!!!!!!

ドル誌ではこんなん見れないよな!!!MA!!

三枚目。
なにこれーーーー!!!!!!!!

まじおもしろいよ!!!!!!!

MA最高だ・・・。


屋良っち、米花、町田、光ちゃんの・・・
前髪がおかしい!!!!!

だって真ん中に前髪がなってて・・・おかしすぎ。

二名は上半身裸だし・・・。
光ちゃんはなぜか後ろでボーッってしてるし・・・。

お前ら何者だ・・・。

四枚目。
手羽先食った後。
かわいいー!

五枚目。
お顔萌え!
シャーベットに食らいついてるー!!!
顔見えんけど。

六枚目。
座敷わらし!!!!!!

なんかかわいいよ!!!!!!!!

横に町田さん、アッキーがいるけど、町田さんが触ろうとしてる・・。
でも本人曰く、

「感じてるんです。」

プロ技キタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

あんたはすごいよ・・・。

お父さんなあっきー。
この写真見てるとデカサがよくわかる。

六枚目。
シャワールームで傘さしてる!

かわいい!!
「よいこは真似してはいけません。」って言ってるけどウチはしたいです。

さしたあと背中がびしょびしょになった光ちゃんかわいー!!

でここで、コンサート前のご飯がカップラーメンって!!!!

あんさんビンボー人じゃないでしょ!!
ホントこわいからそんなんでライブしないでー!!!

七枚目。
いすの上で逆立ち。なんかかわいい!
ウチもソファーでしたことあるけどおもしろいよ!

八枚目。
七枚目を逆にしたバージョン。
ホンといすが降ってきてるみたい。

ラスト。
シャワールームで顔出し写真キタァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

これが噂のですなって思ったもん!!
かわいいよ!!!!!!


カーテンで隠れてるけど全裸らしいっすってーーー!!!!!!!

髪の毛のハネ具合がかわいい!!!

顔もかわいい!!!!!

アッキーが「写真火であぶったらすけねぇかなぁ」っていってるけどたしかに。

もうウチは変態だもん!!!

もう一枚あるらしいけどそれはおけつが見えてるって!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

客が見たいって言ったら、
「お前らケツ見せろっ!!」って何でそんなカッコよく言うんですか!!
で、その写真はMAは見たっていってたけど、米花かなあ~?
「いいだろー」っていってんのがかわいかった。

ながいのでここで終了!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< ニキビ~。 HOME 主題歌ぁ~! >>
忍者ブログ [PR]