忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですと・・・?

司 く ん がCDデビューしちゃうわけ?

「No more」で?

ということはおなじみのあのスシ職人の格好で歌うわけっすか?


  ・・・
(妄想中)




ぶはっ!!

だめだ・・・。
笑いが何故かこみ上げてくる・・・。

それで踊んのも・・・。

それだけはやめて・・・。


でもCD出してくれるのはうれしーー!!


でもね、

お金・・・。

PR
SHOCKのグッズ通販開始~~~!!!

さらに出費が・・・。

どーしよ・・・。

お金が・・・。


でも届くの5月だよね・・・?


買うの決定☆


どーしよ!!
パンフは決定!!

カレンダー・・・。
いいですか?
かっちょいいすか?
エロイっすか?←

ほかどうしよ・・・?

どーしよ?
どーしよ?

お勧めあったら誰か教えて~!!
帰ってきて「雪がぁ・・・」とか言ってるのがバカバカしくなってきたよ・・・。


しょーます更新。
見ましたよ。

今日、白虎さんたちから「SHOCK中止になってんな。ニュースで言ってた。」と言われてぎゃーすとなってたけど。(もちろんウチはニュースでなんか見てませんよ。)


光ちゃん悔しかっただろうな・・・。
今まで中止なしでどんなことがあっても走り続けてきたわけだし・・・。
やりたくても続けられないというのが一番悔しかったのじゃないかな・・・。
もちろん共演者さん、スタッフさんだって思ってたことは一緒だろうし・・・。
お客さんだってね、一緒だろうし。

誰も悪いってわけじゃないのにね・・・。

久々の今年最初の光ちゃんの更新がこれ・・・なんか悲しいね。
みなさんどう思ってるかわかんないけど・・・。
でも悪くないのに謝ってるのは光ちゃんらしいといえば光ちゃんらしいのか・・・。

1公演だけが中止になるだけで悔しい思いするんだなぁって思った・・・。
そう思うと1公演ずつの大切さというか重みがわかるような気がしますな・・・。
実際に行って見たことはないけどね・・・。

これ、全部あくまで自分の意見なんでね。


残りの公演、何事もなくみなさんが笑顔で千秋楽が迎えられますように。
スシ王子!の主題歌『No more』
キターーーーー!!!!

光ちゃんのソロだよ!!
主題歌だよ!!
映画館で流れるんだよ!!

こりゃ、ウハウハしますなぁ!!

きゃはーーー!!←

これさぁ、映画館でフルで聞いたらもう興奮しまくりじゃん!!
ただでさえ光ちゃんが大画面で見れるというのに・・・。

きゃーーーー!!!←

どうしましょう!どうしましょう!どうしましょう!


楽しみだね!!
是非とも出してくださいな!!
夏くらいまでに。

ダメだよ!!
後半はKinKiでコンサートしてよな!!←

いやぁ~、楽しみが増えたな!!
さっきまでの絶望感は何だったのか・・・。

スシ王子!のHP行ったほうがいいよ!!

で!!
予告を見たほうがいいよ!!

やべぇ・・・


司君超カッコいいよ・・・。

マジで楽しみだよ!!
死んではならぬな・・・。
はっはーい!単純だよ!!

3つ目のは光ちゃんのソロの「No more」が聴けるべーーーー!!!!
マジでカッコいい!!
映画の中で流れんのかな?
フルで聴きてぇ・・・。
何かシングルでもアルバムでもいいから何かにいれろーーー!!

ってか英語ナイス・・・。
司君しゃべってるーーー!!
カッコいいなぁ・・・。

何かさぁ~、刀振り回してるの見てるだけでテンション上がる!!
光ちゃんには刀が似合う~。←
もう楽しみでしゃーない!!

あとね、釈由美子さんが超カッコよかった!
いやぁ~、あーいうカッコいい女の人っていいねぇ~。



夏までくらいはソロでいくのかね?
ケリーも動き出すだろうし。
奈良でとか?
しちゃうのかね?

まぁ、KinKiもちゃんとね。



そうそう、

500回おめでとうございます!!


遅いですか?
スイマセン・・・。


WSはまぁ、つれたよ!
なるともがあったしね。

光ちゃん・・・

痩せましたか?

髪の毛切ったから余計そう見えるのか・・・?
これ以上痩せないでください・・・。
まだ始まりなんでね。


萌えたのは、つよのキスについて聞かれたこと。
駒○さんナイス!

デレデレしながら答えちゃってぇ~!!


最低とか言いながら何だい?その笑顔はっ!!
やっぱり嬉しかったんだろうなww←


で、ちょろっとやらちゃんとの殺陣シーンが流れたけど・・・


マジでかっこいい!!


やらちゃんがライバル・・・。
どんなのなのか・・・?
気になる・・・。
誰か・・・ウチを帝国劇場まで連れて行ってください・・・。


光ちゃん以外も見たかったなぁ・・・。
町田さんはまだ黒髪なのか・・・?

やらちゃんがライバル役の衣装きてて「やっぱライバルなんだ・・・」って思った。←


怪我なく頑張ってほしいです!!



堂本のを簡単に。

光ちゃんのレジ。
おまっ、超かわいすぎ!!
なんででしょう・・・。

カタカタカタカタカタ・・・ちーん!

かわいいなぁ・・・。


青木さんのときの。
いやぁ~、光ちゃんのオーバーリアクションが最高ですww
もうちょっとでこけますよww


何より模造刀の話がww
光ちゃんカッコイイww
で、「誰やー!!」っておかんですか!!
こりゃ、おかんもびっくりだろうねww
でも光ちゃんに刀向けられたいww←

で、つよの刀のやつ、カッコよかったよ!!


光一画伯はやっぱ最高だね!!
あんなかっこいい顔で描いてるのにあの絵ww
いやぁ~ギャップが最高です!

つよのねずみの上手さにびっくりした。
ありゃ、足して2で割って丁度だよ。←

まぁ、そんなにみてないんで。←

以上でーす!
今日は模試受けてきたよ。

あーもう、死んだ!!

こりゃ、スシ王子とΦコンのDVDとSHOCKとコンとか・・・

全部見てたら死んでるな!!
うん!!
悔いなんかなかったら今頃死んでると思いますよ。

ひどいよ~。
もう各教科50点取れりゃ満足です・・・。←
数学はまずないな。
嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァ!!!




で!
今日は!!

SHOCK初日!!

おめでとうございます!!


ぐーたらしてる間に光ちゃんたちは稽古に励んでたんだよね・・・。
さぁ、ウチはSHOCKしてる間に勉強頑張らないといけませんかね?

ホントに怪我だけはしてほしくないです。
無事で終わりますように。

いやぁ・・・グッズほしいなぁ・・・。
パンフ・・・カレンダー・・・。
Φコンのパーカーもほしっ!!←買えなかった人。

まぁまぁ、光ちゃんも怪我しないように!!
でも、つよのKissもらったから大丈夫か!!

つよ、SHOCK見にくればいいのにね。
前回って来なかったんでしょ?
今回は・・・。
また「みつめてハニー」片手にキスを・・・。←

元気出ると思うよww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]