忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐJ-net行った方がいい・・・。

で、SHOCKのグッズの見た方がいいよ・・・。


スグ「二タッ」ってなるから!!


座長ーーーーー!!!!!

鼻血出させるきかーーーー!!!!!!
PR
光ちゃん 誕生日おめでとう!!


1月1日といえば光ちゃんの誕生日!
ホントにおめでとう!!

もう29歳ですか・・・?

全然そんなふうには見えないよ・・・。
ホントにね!
いくらおっさんだとなんだと言われても・・・。

なんでそんなにかっこいいんですか・・・?
なんでそんなにかわいいんですか・・・?

今年もカウコンから始まり、Φコン、SHOCKとずっと突っ走らないといけないと思うけど頑張れ!!
くれぐれも怪我しないようにね!

つよと一緒にこれからもKinKiで!!
もうカッコよすぎ!!
髪型変わった?
もうかわいいしカッコいいし・・・。

うぅ・・・。

でも全然ゲットできませんでしたよ・・・。
朝日とズームとなるともですかな。

しかもなるともは・・・
肝心な記者会見の部分が録れてなかった・・・。
OPトークが長いと思って5分遅く録ったのが間違いだったぜ・・・。
ちくしょう・・・。

でもリポーターさんがいろいろとコメントしてくれてましたけどね。


で・・・。

座長、無理しすぎーーーー!!!!

マジやめてください!!!
何で階段増やすんですかぁぁぁぁ!!
そんなの増やしてもわかんないですからーー!!!
やめてくださいな!!
無理しないで・・・。

で、フライングの回数増やすとか・・・。
フライングだって結構しんどいだろーーー!!!


どんだけ自分に対してMなんだろ・・・。
すごいっす・・・。
発言はSですけどなぁ。
KinKiは2人そろってSとMを持ってんのかい?
つよもラジオで言ってたしねww

いやぁ・・・。
ホントに・・・無理しないでください・・・。
無理して怪我しちゃって出来なくなるとか・・・絶対やめてくださいよ・・・。
光ちゃん大怪我とかなったら・・・うわー考えるだけでこわーい!!

光ちゃんも心配だけどやらちゃんはどうなるんだろうね。
ドリボ。

ってかMA出るかわかんないよね・・・。
いやっ出るさ!!

両方とかだったら・・・めっちゃ大変だろうし・・・。
絶対にSHOCKに出ないということは・・・やめてほしいなぁ。
SHOCKにMAは絶対に欠かせないと思うし。


あと、11月にやらちゃん、「笑ってコラえて」に出るんですよね。
たのしみだ。
SHOCKの記者会見のが夕方のWSで流れたとか・・・

しらねーーー!!!


だって・・・勉強してたんだもんww

えらーいぞ!ウチ!!(それが普通だろ・・・。)
いやぁ~こんなこと滅多に無いぞ~ww

うわ・・・でも見たかったぁ・・・。

・・・

ちょいまてよ・・・。
ズーム以外もちぇきらなあかんのかい?

・・・


明日は早起きだな。

がんばれーウチ。
全ては光ちゃんのため!!


で、ジャンプって10時からだったんですなぁ・・・。
ビデオ忘れた!っておもたけどね。

見ようか・・・どうしようか・・・。
司君がNYに行った映画のやつがWSでしてたなんて・・・。

しるかっぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日、クロノから聞いてちょい絶望・・・。
司君は・・・司君は・・・写ったん?

どうなんだぁ~~~~!!
ってか撮影終わったんならもうさぁ・・・

出しちまおうよ?

だってGWなんか待てねぇーよ!!
まぁ、その方が高校生になってて、学校から映画館が近くて帰りに見れるかww

光ちゃん・・・英語しゃべりますかね?
ふふふふ・・・。
映画でみたら、どうやって二アけたらいいですかぁ・・・?


といあえずとーこー。
ホントに思うんですけど・・・。
悲しい・・・。
つまんないよー!!

で、今日夢を見ました。

結構いい夢でしたよ~。


何故か帝国劇場に行っててSHOCKの稽古を見てたという夢。

ウチの超近くに町田さんがいました。
で、コウイチのライバルは山本裕典くんだった・・・。
何でだろー。


びっくりしましたよ。
でも何でKinKiコンが先じゃないんだろう・・・。

謎だ・・・。


さぁ、勉強しないと・・・。
昨日の夜中からするようになりましたよ・・・。
社会頑張った・・・。


どんなタイトルだ・・・。
MAと光ちゃんにごめんなさい・・・。

ドリボの、MAも来てたんですね。(今知った)
ははは・・・。
面白い光景だね。
見てみたいもんだ。
光ちゃんMAの後の方でぽつーんと居たりしてww
なんか省エネな光ちゃんだったら有得るかも。
まぁ、町田さんも喜んでたことでしょう。
隣に座ったんかなぁ・・・。
下手したらずっと光ちゃん見てたり・・・
さすがに無いでしょうね。

やらっちも超緊張しただろうね。
MAのメンバーにさらに光ちゃん・・・。

そりゃ緊張するわ。
すごいなぁ・・・。

では。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]