忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[544]  [545]  [542]  [543]  [541]  [538]  [540]  [539]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08  12/25

やっと出来ました。

たいしたことないです。
こんなの見るより他の方の見た方がわかりやすいです。
レポじゃありません!!
感想だね。
しかもほとんど覚えてないし・・・。
やたら長い!!

それでもいいならどうぞ。



開演15分ぐらい前
いきなりマイクが入って『love in the Φ』の出だしをつよがいきなり歌い出したんです!!
もう感激してテンションMAX!!


lOve in the Φ

もうテンション上がり過ぎて覚えてない…。
確かダンスありでカッコイイ!!
ホントに泣きそうだった・・・。


Bonnie Butterfly

正直なんも覚えてない…←
イヤ、マジで!!


涙、ひとひら
ダンス踊ってる!!としか覚えてない…←


MC

吉田と言い張るつよ。

なかやまきんにくんの真似してた。
「おい!オレのふくらはぎ!!」みたいな。

23、24日に光ちゃんが語ったという光の屈折や月の話しをしたことをかわりにつよが謝ってた。

次の曲行くのに服を脱いでなくてつよに言われてた。
光ちゃんの脱ぎ方がかっちょよかった。


Harmony of December
生は凄い…。
生のバラードは感動する。


the EDGE of the WORD
イントロがカッコよかった。
生で聞いてこの曲好きになった!!
迫力ありすぎだって!!


停電の夜には-On the night of a blackout-
これがくるとは思ってなかった。
初めて「激しい嵐の~」っていってるって知った。
「歯ぎしり嵐の~」だと思ってた。←
ここでこの曲歌うとは思わんかった。



Lose Control
最初のMAのダンス超カッコイイ!!
必死に屋良ちゃん探してた。
るーじん様は二の腕出しだった…。
カッコヨス!!
エロいぃぃぃ!!

まぁ、屋良ちゃんやりましたね。
もう、あんまり覚えてないよ。

since 1997
全然記憶にありません…。
サビを踊ってたような気がする…。

風の色
これも覚えてない…。
なんでこんなに覚えてないんだろう…。でも、いいなって思ったのは確か。

MC
話してはのは前日に行ったお食事会のこと。
光ちゃんは机が四列並んでるうちの一番奥の角をキープしてたらしい。
さらに最後まで動かなかったとのこと。
つよはミュージシャンの人に呼ばれて音楽の話しをしてたらしい。

光ちゃんも音楽の話しをしてたらしいが…

『森のくまさん』

らしい。
ということでみんなで大合唱。

光:あるーひ
客:あるーひ
光:森の中
客:森の中

って感じで。

歌い終わってつよがドラムへ移動。
で、つよのドラムに合わしてもう一度大合唱。

そのあと森のくまさんは誰が作ったかわからんや、歌詞が怖いなど言ってました。
このことを昨日話してたらしい。

あと魔王についても語ってたらしい。
光ちゃんは

「まいふぁーざぁー!!」

ってうたってました。
これも歌詞にツッコミ入れてました。
「お父さん気付いたれよ!!」って言ってました。

次につよがピアノに移動して光ちゃんの歌を歌ってました。もちろん弾き語り!!
確か出だしが

「かわいそうだね、きみ」

だったような気がする。
間違ってたらスイマセン。
最初光ちゃんがストップさせてツッコミをいれてました。

そのあと毛根が死んでいく~的な歌詞があって、最終的には光ちゃんを愛してるって歌詞で終わった。
完全な光ちゃんへの告白の歌ww
歌ってる途中に光ちゃんがつよのとこに行き、つよのマイクを持っているスタッフさんの頭をカメラさんを連れて行って映してました。
さすが自由!!

昨日はつよはMA、MADと一緒にゲームをしてたらしい。
そのゲームは部屋を真っ暗にして一人が面白いことを言って、それ以外の人は口に水を含んで堪えられるかというゲーム。

まず、2人ですることに。
光ちゃんが水を含むことになり、つよが『城島リーダー』で面白いことを言うことに。
暗くするとこまで再現することになり会場まで真っ暗に。
そんな暗い中つよの声。
ネタは覚えてるかぎり。
「城島ジャンクション」
「バスを釣ったのにおっきい鯉やぁ~と言う城島リーダー。」
「湖を見て海と言う」
てきな感じでした。
もっとあったし、言ってることが違うと思います。

途中に光ちゃんの笑いを堪えてる声が聞こえてきます。
でも、最終的には光ちゃん、水飲んじゃいました。

そのあとMA、MADが登場。
屋良ちゃんは堪えすぎて噎せるらしいww
で、ステージで円になって座ってスタート。
もちろん真っ暗でしたが、ステージのライトだけついてました。
あまりにも薄暗く怪しげだったんでつよ、「UFO来そう。」って言ってました。

光ちゃんとつよは隣で、やってる途中に光ちゃんがつよに寄って来てたらしい。
襲う気か?←

テーマは『ジャニーさん』で出ていたのは、
「すぐ、そこ、ジャニクス」
「喜多川ジャンクション」
「ジャニーとジュリエット」
「ジャニー&ジュリエット」
「それゆけ!ジャニー」
「お経を唱えるジャニー。(お経の中にジャニー喜多川って入ってる)」
「ゲゲゲのジャニー」

かなぁ・・・。
間違えてるかも・・・。
いや、間違ってます。

もう、みんなステージの上で笑い転げてましたww

で、終わって、ギターを持ってきてもらってました。
そん時にMADの誰か(名前わかんない)に光ちゃんが魔王歌って!っていわれて歌ってました。


全部だきしめて
掛け声あり。
いやぁ、たのしかったww


ひとりじゃない
一瞬「へ?」って思った。
まさか歌うとは・・・。
39で言ってたからか・・・?
でもよかったぁww


僕は思う
キターーーー!!!
ウチの友達とぎゃーぎゃー言ってた。
ワンハーフのDVDを一緒に見て「僕は思う」で大盛り上がりした過去を持ってるからねww←
確か中途半端なとこで振られたような気がする・・・。


ノー・チューンド
ウチ、この曲大好きだからマジで泣きそうになった・・・。
だから頭真っ白・・・。
サビの歌詞がぐってきた。
よかった・・・。
で、最後、つよがさきにはけて光ちゃんが一人でギター弾いてた。
終わって両手広げて歓声を浴びてたww


unchanged.
つよが踊るとは思わんかったから超感激!!
マジでかわいすぎ!!!
やばいやばい!!!
ひたすらかわいいとかっこいいを繰り返して言ってましたから・・・。←

サビの振りも素敵な意味が込められてるらしいし。
あれだったら簡単に出来るもんね!
建さんとのもすごがった!!
つよのダンスエロいよーー!!
かっこいいよぉーーー!!
つよのダンスって光ちゃんとまた違う良さがあるからね。

最後のスポンジが入った箱にじゃーんぷが、かわいいかわいい・・・。
がんばってステージの真ん中までコケながら向かってるのもかわいい・・・。
最後はばっちりと決めてカッコイイ!!


snapshot
あんまり覚えてないや・・・。
でもやっぱ生って凄いって思ったよ。


MC
何はなしたっけな・・・。
覚えてない・・・。
簡単な曲紹介だったと思うよ・・・。
うん。


月光
39の時と一緒のやつでした。
月光も好きだしよかった!!
これも泣きそうになった!!


Anniversary

これも39のときと一緒でした。
これもマジで泣きそうになった・・・。
あとで一緒に来てた友達に聞いたらみんな泣きそうになってたらしい・・・。


愛のかたまり
これ・・・あんま覚えてない・・・。
けどめっちゃ良かったんだよ・・・。
もう日々が愛のかたまり~。
マジでクリスマスなんていらないです!!KinKiに毎日会えるなら!


銀色 暗号
この曲行く前に映像が流れます。
過去のコンの映像かな・・・?

で、曲はもう泣きそうでした・・・。
だけど、透明ステージが動き出して今まで以上に近く見えてテンション上がってちゃんと聞けんかった・・・。
でも、近くでみれたからね。
特に屋良ちゃんが一番見れた!!
かわいい・・・。


愛されるより 愛したい
これ、全然覚えてないけど歌ってたのは覚えてる・・・自分がね。←


硝子の少年
歌った・・・?
知らんかった・・・。←
うわーーー悲しーーー!!


永遠に
これは覚えてる!!
何回も聞いててね、あれだったけど生は凄いよ!!
ホントに感動した!!
泣きそうになった・・・。
最高だよ!!

アンコール

Night+Flight
いやぁ・・・。
最初何の曲かわからんかった・・・。
でもこの曲も好きだね。

メンバー紹介のMAがカッコよかった!!


KinKiのやる気まんまんソング
びっくりした!!
まさかこの曲をするとは・・・。
ちゃんと聞いたことなかったからね。
いやぁ・・・。最高だい!!


99%LIBERTY
半分以上歌ってなかったと思われるナイリバ。
光ちゃんが最初にステージを降りる。
すると、柵がないためお客さんがなだれ込んで来ました。
光ちゃん鬼ごっこ状態。
でもそのおかげでめっちゃ近くに来てくれました。←
マジで追い詰められてました。

つよはモニターで光ちゃんの位置を確認したらしい。
光ちゃんがステージに上がってからはつよが。
マジで埋もれてました。
どこにいるかわからんしね。

ステージに上がってからも疲れたらしく歌、放置状態。

ホントはこーいうことしちゃだめだと思うけどね。
せめてさ、柵をちゃんと作ってステージ降りて回れるようにしてほしかったな・・・。
うん。


で、最後に建さんの提案で永遠にを大合唱することに。
光ちゃん曰くあんだけ走ったからそのあとのバラードはきつかったらしい。

で、光ちゃんが出演者に「耳に手当てて」と指示。
で、「これ、だーれの?」って出したのがピアス。
拾ったらしい。
ダンサーさんが落としたものでした。
そこから学校でよくパンツ落とすひといるよねって話に。

最後に何はなしてんだかww

でも楽しかった。


最後は「ふぁいふぁい」で終わりました。



ホントにあっという間な時間でした。
終わっても終わったという実感がありませんでした。
ホントに楽しい時間でした。

マジでKinKi Kids、MA、MAD、スタッフさん、ありがとう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< あと一日なんだね。 HOME まちださーーーん!!!! >>
忍者ブログ [PR]