忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね!?
3連休は何か日にち感覚が狂ってくるよ・・・。

気づけば3連続で斗真君ネタ。
すげ~。
ホントに斗真君・旬君コンビにはまってます。
最強だね。
光ちゃん・つよコンビに続くよ。

にしても斗真君ホントにすごいね。
最近。
さすがだね~。
でも風間君とかかわいそうかもって思う。
アキハバラ見たいなぁ・・・。


で、光ちゃんのカップシチューのポスター?が最強らしいですね。
みたいなぁ・・・。
ぜったいかわい子ちゃんであろう・・・。
うぅ・・・。
そういえばまだカップシチュー食べてない・・・。


今日は堂本~。
KABAちゃん。
だよね。

どーなるのか・・・。
おもしろくあってください・・・。
いちゃついてください・・・。
どうかKABAちゃん、どっちかをとらないでください。(おい)

雑誌のチェック行きたいなぁ・・・。
KinKi、斗真君、やらっちとか・・・。
本屋へつれてって~。


勉強再開!!
PR
アルバムの曲がどんなのかが超気になるよ。
ホントに楽しみです。

全部2人で作った曲のアルバムが出来上がるのはいつだろうか・・・。
絶対いつか発売してほしいです。

さぁ、「Φ」にはいろいろな説がありますけどね。
その意味はKinKiの2人から聞きたいもんです。
曲はホントに楽しみ!!
合作は絶対お願いします。
じゃないと・・・ね。

せっかくのあれですし。
ホントにどんなのなんだろう・・・。
光ちゃんが作った曲をつよが歌うとか。
つよが作った曲を光ちゃんがとかやってほしいなぁ・・・。

ジャケ写はもう期待しません・・・。

でもスーツとかでねカッコよくとか・・・。
お互い見つめあいとか・・・。
光ちゃんがちょっと戸惑い気味なのもいいなぁ。
まぁ、いろいろ妄想してますよ。
そんなに期待してもはずれたら悲しいからほどほどにしないと。

ホントにお金貯めないと・・・。
KinKi Kids 11月14日
ニューアルバム『Φ』発売決定!!

キタ!キタ!!キタ!!キタァァァ!!!

やっと動き出しましたね!!
ホントにうれしい・・・。
で!で!!
初回特典に・・・
39イベの映像が入るって!!!
わぁーーーい!!!

ホントにうれしい・・・。
マジっすか?
最近ライブDVDが出されんかったからうれしいです・・・。
何より行ってない人ですからね~。

でも、全部じゃないんですよね・・・。
多分・・・。

ウチの希望としてはMCまで入れてほしかったです。
まぁ、仕方ないですかね・・・?

曲はどんなんだろうなぁ・・・。
楽しみ、楽しみ・・・。
合作とか入らんかなぁ・・・?
ってか最近、アルバムに毎回入ってるから・・・

入っちゃう?

ってかどうか入ってください・・・。
どうかお願いします・・・。

はぁ、楽しみが増えたよ・・・。

もうスグコンサートの情報とか入っちゃうかね・・・?
アルバム発売も決まったからね!!

楽しみだーーーーー!!!
もうアルバムは出さないのかと思ってたんですけどね・・・。

アルバム、でもタイトルにひっかかります。
『Φ』(ファイ)ってなんですか?
「J」じゃないんですか?
と思って。
まぁ、そんなことどうでもいいんです!!

昨日の堂本。
なかなか萌え萌えしました。
光ちゃんがかわいかった・・・。
つよの発言にも乾杯・・・。
今日は寒かった・・・。
急に気温が下がりよったよ・・・。

で、

キンキラ終わっちゃったんですよね・・・。

うぅ・・・



オレ、聞けなかったよーーーー!!!


塾のばかやろーーー!!!

最後なのに・・・。
聞けなくってスイマセン・・・。
光ちゃん、つよ・・・。

悲しいよね・・・。
よく覚えてんのは・・・

・ひねりっこちゃん(これ、ウチの中でブームがキタ。インコ=ひねりこちゃんだった)
・ナイスガイ(神だと思う)
・エアホッケー(2人の笑い声しか聞こえなかったような気がする。)
・つよの相方語り。(これがすごく好きです)
・光ちゃんの低いテンション。(ここまで低いテンションでラジオする人はいないと思う)

こんくらいしか思い出せない・・・。
無意味に2人でつよが光ちゃんを膝枕して耳掻きしてたっけなぁ・・・。
確かしてたような気がする・・・。
ラジオでいちゃいちゃしてたっけなぁ・・・。

ラジオでしてもわかんないことしまくってたなぁ・・・。
TVで放送しちゃえば良かったのに・・・。


こんでKinKiのラジオが聞けなくなっちゃった・・・。

悲しいなぁ・・・。
つよが超かわゆすーーー!!!!
なんてかわええんだぁい!!

光ちゃんより今回はつよに萌え萌えしてますたよ。

一問一答中にドラムかな・・・。
ずっとたたく真似してたし・・・。
ビジュ超イイし・・・。

かにって先に言っちゃって・・・。
かわいい・・・。

光ちゃんもやっぱしカッコよくて・・・。

光ちゃんも反省会が・・・。
あの3人がおもしろい・・・。

でも、つよがでも寂しそうだったぁ・・・。

どうにかしろっ!!
つよを!!
かわいそうだ!!

OPからとばすし・・・。
さすが光ちゃんだ!!

「ぎょ!」キタ!!
わざわざ他局なのに・・・。

で、超若いKinKiちゃん・・・。
アイドルやってるーー!!
つよがさすがだ!!
こっ、光ちゃん、持たされてる・・・。

こん時につよが出てきたのが・・・さすがだ!!

なんか久々に2人が見れて嬉しかったよ~!!

最後のとこでつよが書いた絵を見せてるんだけど・・・
そん時の笑顔にずきゅーん!!
どんだけかわいいんだ・・・。

で、お気に入りになっちゃってるよ・・・。
ADの人・・・。

やっぱ毎週見ないと。
2人そろったKinKiは!!

キンキラ終わるってホントですかーー!!!

ウチ、ちょうど塾とかぶってていつも聞けないけど・・・。
何でですか・・・。
来年からちゃんと聞こうと思ってたのに・・・。
何で終わるんだろ・・・。
10周年なんなのにね・・・。

ウチのとこどヤ!入らんから、唯一KinKiのラジオが聞けたやつなのに・・・。
終わるなーーー!!!

かわりに何かしてくれませんかね・・・?

悲しいでする・・・。


最近更新少ないですね・・・。
すいません。

別に勉強してるってわけじゃもちろんありません。
何かホントにボーーーッとしてる時間が多いんですよね・・・。
ははは。

まぁ、ここらでさいなら。
眠たいんですよね・・・。
すいません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]