忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですよね。

芸能人の方たちって冬が大忙しなんでしょうね。
特に年末。

KinKiもMAも斗真君も旬君たちもそうであろう・・・。

米花さんのによると舞台終わった次の日にはもうKinKiのリハに行っちゃったんだよね。
米花さんと町田さん、大変だなぁ。
で、SHOCKもあったらひたすら突っ走ってますなぁ。
光ちゃんもだよね。
スシ王子もあったしなぁ・・・。

お疲れ様です。


㌦誌を見てきました。一部。

光ちゃんがどれかで「月は地球に隕石(だった?)がぶつかってできた地球の破片が月だ!」
的なのを言ってたんですけど・・・

ちょうど昨日の理科の時間に習いました。

今、宇宙のとこなんですよ。
で、先生が言ってたんですよね。

で、読んだときちょっとびっくりしましたよww

いやぁ、光ちゃんは中学・高校で習ったことを覚えてるのか・・・それとも調べてるのか・・・。

で、年賀状みたいなのがありましたよね。
で、一つなんかねずみの絵が描いてあったんですけど・・・



光ちゃんのねずみの絵がどうしてもねずみに見えない・・・


幼稚園児の落書きみたいww

もう、29なんだよね・・・
見えないなぁ・・・。
すごいなぁ・・・。



あと、斗真君のハチクロのやつが載ってるTV誌見てきました。

髪型変わってるー!!

@DEEPのやつの短いバージョン・・・?
ですかね・・・?
たとえがわかんない~。

どんなのかなぁ・・・。

早くドラマを見てみたいもんです!


また話変わるけど、光ちゃん監修の「ポテロング」。
光ちゃん、好きだったんだぁ・・・。
初知り。
早くHPのうpしてくれないかぁ・・・。
CMはどんなのだろうか・・・。
ダースが変わった分こっちにきたんだね!

では。
PR
関西イケメン。

あんな4ショット見れないよね・・・。
凄いな。


今日やっとジャニウェブの登録をしまして。
まぁ、勝手にしちゃったんですけどね。

で、ずっと光ちゃん、つよ、MAと読んでたけど・・・。


光ちゃん、いつの話?

ってなったよ。
さすが光ちゃんww
これ、友達に見せてもらったことがある~って思ったしww

さすがだww


やらちゃんの見てると・・・


エロって!!!


きゃーーー!!!

マジで最近の妄想はるーじんさんですから!!
衣装はどんなのかと。
続きに書きましょうか?
まぁ、あほな事ばっかですけど。
数学は妄想の時間です。
皆さん、妄想しましょう。←
特にウチの学校のあの野郎の人はww


まぁ、こんで遅れることなく過ごせる。


そうそう、MステSPにKinKiでるんですよね!!

やったぁーー!!

もう一度あのデコ出しを拝みたいと思うのはウチだけでしょうか・・・?
ウチはありですよ。
はい。

あの髪型、若く見えるなぁ・・・。
デコにニキビがないのが羨ましい・・・。(当たり前だろ。)

こーちゃんかわいーーーーす!!!!!

あれどーなってんの???
前髪ぐいーんって!!
重力に逆らってます。
かわいいです・・・。

くるふわ攻めじゃなかった・・・。
最後の月にやりあがったよ・・・。

かわいいじゃねーかこのやろーーー!!!

つよもかわいさを倍増させてませんでした?

あれ、どーゆうことですか?

どんだけかわいいんだーーー!!!


でも光ちゃん、つよが歌ってるときにあんま声出てなかったね・・・。
カゼですか?
去年もそうだったような気がするよ・・・。

ちょっと忙しいからマジ心配だよ。
特に光ちゃん。
早く治してね!!
光ちゃん食べねーからなぁ・・・。

スーツいいなぁ・・・。

こーちゃんの前髪どーなってんのー???

まだ見てないよーー!!
いま帰ってきたんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

で、塾は25日休むことにしたよww
スイマセン、先生・・・。

と、いうことで思いっきり出来ますなぁww
たのしみ~。
そんかわりちゃんと勉強しないとなぁ・・・。

早く見たいなぁ・・・。
FNS・・・。
今はとてもMAに感謝したい・・・

バックについてくれてありがとう!!!

KinKiコンにMAがバックらしいよ~~!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これでボクは元気が出たよ!!
テストの順位が悪かったけどそんなの関係ねぇ!!!←

ってことは、ってことは!!!

4人かなぁ?


うわっ!!
マジでテンション上がるぅ~~!!
だってKinKi拝めて、MAまでとかっ!!

一石二鳥!!
マジ嬉しいです!!

マジで楽しみだぁ~。

ということは・・・SHOCKも出てくれる?
お願いしまーす!!
行かないけど、やっぱりSHOCKはMAじゃないと!!

でもMAも光ちゃんもお疲れ様です。
ダウンしないように・・・。



今日はFNSがありますねぇ・・・。

まぁ、どうせ塾で見れませんけど。
最悪だぁ・・・。
どこら辺で出るかなぁ・・・。


しんどい見たんですけど「正直どやねん」
おもしろかったぁ・・・。
やっぱミュージシャンが歌っても100点はとれないんだよね。
とれなくても上手けりゃいいしね。
ただ上手いだけじゃなくって、特徴なくっちゃねぇ。

あと、つよの真似してる人。
あんなにいるんですねぇ。
東京は凄いや。


で、最初の出てたテスト。
もうヤバイヤバイ・・・。
期末、点数良かったけど、順位が微妙だった。
実テは・・・中一のときと変わらんようになった・・・。
期末と実テでは30位も違うもん・・・。

冬は頑張ります・・・。
コウイチみたいに走り続けなくちゃ・・・。
光ちゃんが描くサンタは怖い。←


昨日の堂本。
光一画伯がやってくれました!!

お絵かきのときの2人は自由だね!!
うん!いいことだ!!


光ちゃんはみんなから離れすぎだと思う。
でもちんまりと座っちゃってかわいい・・・。
ブーツ!!!

ちょい分けてる前髪もかわいいです。
黒髪だからさらにかわいく見えるのか・・・。

つよもめがねーーー!!!
また拝めた!
でも外しちゃったんだよね・・・。
でもこの子最近かわいすぎません?
ホントにかわいすぎません?
ねぇ~。

つよはごろーんとしちゃって・・・。
あの子はなんなんです?
おそってほしいんですか?←

お部屋でもあんなんかなぁ・・・。


つよのサンタはかわいい・・・。
描いた絵ってどうするんでしょう・・・?
ほしいなぁ・・・。

光ちゃんの。
こえーーーー!!!
サンタのおひげがまっくろー!!
あんな怖いサンタがプレゼント運んでたら悲しいよ・・・。

まぁ、大爆笑しましたけど。
さすが!光一画伯!!

カッコよかったーーー!!

こんにゃろーーー!!!
メッチャ好きだよ!!

こんなことできるんだったら最初からしてくれよ!!

かっこええーーー!!!


中身もまぁよかった。
まぁ、めんどいから書かない←
もう頑張んないと・・・。

ってかただいま水が流れません←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]