忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
30秒もなかったけど・・・。

でもKissきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちゃんとTVでやってくれた!!
よかったなぁ・・・。ね!!

つよに目つぶってって言われてされたやつだよね?

光ちゃん、目つぶってる姿超かわいい!!!

ぎょえーーーーーーす!!!!


つよがキスしたのとか・・・

超やばい!!!


首のかしげ具合最高!!!
お前は女の子かぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁ!!!
しかもがっちりと両手で顔・・・・
やばすやばすやばすやばす!!


「いやぁ~、おいしい唇やなぁ~」


ぶはぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁあっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


つよが子悪魔になってる・・・。

光ちゃん倒れ込んでるwwwwww
キャハハハハ八ハアハハハハハハハハ!!!!!!!!!

今年のつよは攻めだねww
光ちゃんはつよに対してはMでww

うはぁぁぁぁぁぁ・・・・萌えるww

明日の方がヤバイだろうなぁwww
朝のニュース、ばっちりと行くだろう!!

明日は塾行く前にがんばらな!!

どうか塾での面倒よろしくお願いしますww
相当テンションやばいですから・・・危ないこと言いまくりますんで。
もう・・・ぶん殴ってくれてもよろしいのでww
PR
もう、昨日からテンションおかしいです・・・。

どうしましょ?

昨日ってか今日になるよ・・・。
天音からメールきてから1時くらいまで興奮メールのやり取りしてましたよ・・・。

お疲れ様です。

もう、マジでDVD出さんかったら・・・

暗殺しにいきます☆←

いやいやぁ~、もういろいろな殺りかたありますらかww←


朝からまたレポ読んでテンション上がったしね・・・。
ってか最終日だけあってMC長い・・・。
すげーーー。
マジでWSが楽しみーーー!!
明日か明後日だよね・・・。
早くみたい・・・。

ってか光ちゃん、つよのソロに出たんだね・・・。
うわ・・・みたい・・・。

しかも光ちゃん襲われたって・・・。
普段の逆ぅ~!!←

つよどうしたんだ・・・。


今年はいい年になりそうですなぁ・・・。

つよが光ちゃんにちゅーってどういうことじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ブログ巡り&天音のメールで知りました!!


やばいぃぃぃぃぃぃ!!!

長瀬がしちゃったからつよが対抗したんだ!!←

おでことほっぺとって!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!

おい!!
絶対にDVD化しろーーーー!!!!!
全公演のMC全部入れて!!

しないと一生恨む!!!

お願いだから今日のとこだけでもいいから・・・・。

もう、後半だろうね。
いやぁ・・・Φコン終わっちゃうのかぁ・・・。

光ちゃんの誕生日会は終わったか。
今年は何貰ったんだろうww
色紙貰っちゃってんのかな?
またつよ、光ちゃんに歌ってんのかな?

多分またTVで見れることになるだろうしね。
楽しみww


つよのらぶふぁも更新されてますなぁ。
相変わらずかわいいよ・・・。
つよにとって、光ちゃんにとって、KinKiにとっていい年でありますように。

レポ楽しみだ。

今年はどんな年になるかな・・・?

さ、カウコンの感想ww

ヤバイ・・・。
マジでかわいすぎ!!


一発目からKinKi。
ちょっと焦ったww
赤の衣装とかあったっけ?←
そう思うと衣装、光ちゃんとつよと最後の白のしか覚えてない・・・。
ひどいです・・・。
つよかわいすぎ!!
カメラ目線ww

光ちゃん美しすぎ・・・。
かっこいいよぉ・・・。

ウチ・・・こんなカッコイイ人たちのコンサートに行ってたんだね・・・。

司会は光ちゃんのほうがしっくりくるかな・・・?

でも光ちゃんに話ふってくれてナイス!
つよとイノッチが踊ってんのかわいい・・・。


はっぴーにゅーいあー。

光ちゃん長瀬にちゅーされたーーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

光ちゃんのリアクションがww

「なぁがぁせぇ・・・」

って!!
かわいいーーー!!!

つよも後でにっこりww

いやぁ、つよにもされたかっただろうww←

ねずみですからですか?



ジェットコースターロマンス

光ちゃん、歌ってなかったとこあったけど忘れた・・・?
最後のつよのターンかわいい・・・。


花唄で斗真君登場!!
かわいい・・・。


ピカンチの太一君おもしろいww


ダーリン歌ってる!!
間違えるかヒヤヒヤしたww
マジで光ちゃんかわいい!!


つよとイノッチと岡田君で歌ってんの。
前の前のやつ思い出したww


アニバ。
これ、ちょっと泣きそうになったww
つよのウインクにやられた・・・。

ね、がんばるよ。
光ちゃん、「うぉ~いぇい」忘れてる?
この曲も好きだよ・・・。


ティポキターーーーー!!!

全く踊れてない光ちゃんかわいい!!!


最初とかつよに光ちゃんがヘルプ求めてる?
キョロキョロしちゃってるーーー!!!
つよに個別指導してもらわないと!!


とま&山Pコンビ。
屋良ちゃん入ってる!!
米ちゃんいた・・・?

はーもにー~
光ちゃんが太一君となんかしてるー!!
これもΦコン行って以来好きになった。

宙船
長瀬の歌い方にワラタ。
光ちゃんと太一君の絡みが多い!
かわいいよ・・・。
ちょっとこれは今度の太一君のラジオ聞かないと!!

年男の。
斗真君キタこれ!!
ばっちり番宣ww
イケメンパラダイスww
ヨロシクww


CMあけていきなりだからびびった。
つよのドアップ!!

きゃーーーー!!!

光ちゃん押しちゃってる!!!

お 前 ら か わ い す ぎ ! !

「そうねー」って!!


同化ww
つよかわえーーーー!!

「てってててれれれん」
って言ってるつよかわいいww
マジでやばいよぉぉぉぉぉぉ!!!
「次だ!!」って言ってるのがかわいいww
でれでれぇ~ww


TOKIOの後に何気にいるつよが超かわいいんですけど・・・。
なんであの子はかわいいんだい・・・?

はつうた。
つよのカメラ目線にずきゅーん!!
殺すきか・・・。
最後に「にこっ」ってぇぇぇぇぇ!!!!
やばいやばいやばい・・・。
サイン投げ・・・いいなぁ・・・。

Φコン以来つよにメロメロなんですけど・・・。
かわいすぎなんだよ・・・・。



前回のよりかは全然良かったと思った今回の。
にしても東京のセットってマジであんなんだったのか。
大阪でも外回り行くのやってほしかったなぁ・・・。
と思っちゃったよ・・・。

でも、よかった!!
光ちゃんとつよの笑顔がいっぱい見れたよーー!!




明日だおーーーーーー!!!!

やっべ!
塾でたまにドキドキしてた。←

楽しみ楽しみ楽しみ!!!


ってか昨日町田さんが更新しなかったのはなぜだろう・・・。
楽しみにしてたのに・・・。


何回かネタバレ見そうになった・・・。
危ない危ない・・・。
光ちゃんのるーじんさんがヤバイらしいね・・・。
いいもん。
そんなのは解りきったことだ!!

今日はがんばって宿題するよ!!

でも・・・りの君の再放送があるーーーーー!!!
しかもネプリーグだった?
斗真君でるんだよね!!

今日は斗真君祭り~。
浮気しちゃってる・・・。

いやいや、ちゃんとDVD見てテンションMAXにしてやる!!
ミラコン見たい・・・。
39イベの見たい・・・。

よし!宿題だい!!

明日は宿題持って行くことになるだろうなぁ・・・。

We are Φn' 39!! and U?
 KinKi Kids Live in DOME 07-08



だよーーーー!!!
はじまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!
うはぁーーーー!!!

マジで楽しんできてくださいね!!
ちょっ、マジで・・・すげ・・・。←

なんか見てる限りグッズがいいって・・・。
クリアファイルと、写真だったっけ?
超たのしみ!!
でも、出費が怖い・・・。←貧乏性・・・。

どんなのかねぇ・・・。
コン終わってからはネタバレ避けるためにちょっとおとなしくしとこかな・・・。


らぶふぁも更新してるしね。
雨は・・・今は降ってないよね?
良かったね。
相変わらずかわいいぜこのヤロ・・・。
隣には光ちゃんがいたのかな?
いやっ、いてたということで。


町田さんのが更新してなくてあれっ?って思った。
(町田さん目当てで見に行った。)
まぁ、また更新してくれるでしょう。


あと3時間・・・?ですか?

楽しんできてください!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]