忍者ブログ
KinKiファンの高校生がだらだらと更新してるブログ。 最近マジで部活が忙しくて死にかけてるためさぼり気味・・・。 相リン&お友達いつでも募集中!! 返事が遅れるかもしれませんがちゃんと返しますんで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、りっくすさんが出てる雑誌拝んできました。
表紙のやつ・・・。
名前知らん!←

とりあえずめろきゅんでした。
ヤバイ・・・。
かわいすぎーーーー!!!
立ち読みしててなんか変な汗出てきたもん!!((キモイから

クーさんのぬいぐるみもってちょっとふざけちゃったり~みたいなの。
かわええ~。
そしてベース!!
あの子、何でもできちゃうよね・・・。


あと『Help me~』のPVもあっこで見ました。

かっ・・・かっこえーーーー!!!

なんでそんなにカッコいいんですか!!
なんでこんなに悲しくなってくるんですか~~!!!
最後とかなんか訴えられてるようなね・・・。
すげぇ・・・。
ピアノ弾いてる姿が半端なくかっこいいんだよ~~!!

ホントにすごいよ・・・。


さらにLFも。
つよ大丈夫かーー!!
無念って~~!!
かわいいんだよ!!!

かわいかったり、カッコよかったり忙しい子じゃのう~。←


あと。
今日の収録。
しょこたん出るからってずっとしょこたんブログ見まくってた。←

き○ちPのブログに書いてたけど・・・

しょこたんが描いた漫画ってなにーーーー!?

気になる・・・。
気になる・・・。
似顔絵どんなんになってるだろう・・・?

わー!
わー!

楽しみにしとこ。

バトンしようかと思ったけど明日になりそうだよ・・・。

PR
ようつべでドリボ2007の見れた・・・。
全部うpされてたからびびった・・・。
そして見ちゃいましたよ。

やらっちがかっこいいーーー!!!
やべぇ!!
マジで惚れちゃう!!
あれだね、ダンスがずば抜けて上手いね・・・。
かっけぇーー!!

あとアドリブが最高だよ!
SHOCKと比べるとかなりアドリブとかギャグが多いね。
楽しめたよ!

握ってやる!キター!!


なんか比べちゃったよ・・・。
何かスイマセン・・・。

変な登場のしかたをするやらっちがかわいかったなぁ~。

あとフライングしたのにはびっくりしたよ。
「とんだっ!!」って。

ドリボもなかなかとおもしろいな~。


話変わって。
堂本の今度の収録でしょこたんが出るんだよね!!

キターーー!!

コスプレーーー!!!
今度はヅラも!!

なんのコスプレするかな~。((するって決まってねーし。

たーのーしーみーだー。


あと。
今日からりっくすさんのPV解禁だったんですよね・・・。
しらねーよ!!
めっちゃ寝てたよ!!
ぐーすかぴーだよ!!

どんなんだったんだ・・・?
堂本を最近見るととりあえずきゅんきゅんする。
どうしてだ~?

で、今回は最高だったわけで。
これっていつのだ?
SHOCK終わってからのかね?
光ちゃんが痩せてる・・・。

でも光ちゃんの外ハネかわゆす!!
くるふわの次はこれですか?
かわええ~~!!

つよもかわゆいんですけど・・・。
帽子!!
白ハット!!
どうしてこんなに似合うんだい?

2人ともテンションお高めで!
かわゆいよ~。

つよもとりあえずかわいかった・・・。

萌えポイントありすぎて覚えとらん・・・。
だからといって書く気にも・・・。←

ただ・・・光ちゃんトイレいくんだね!
つよはトイレハンターww

涙もろいとか・・・。
水の話・・・。

子供携帯!!
つよ!
光ちゃんに持たせて監視じゃい!!

ふふふ・・・。


雑学王子は光ちゃん出ないのね・・・。
せめてコメントでも・・・と思ったけど。
出ねぇ!!

いいさ!
なんかCMメッチャ流れてたし!!
そのたび萌えてましたが何か?

だって・・・。
かわいいんだもん!((キモッ!

でも「No More」がちょっと長く聴けた!!
やべぇ!

カッコイイーーーー!!!


CD出せやっ!!

あと一ヶ月で見れるんだよね!
楽しみだよ~~!!

一緒に誰か行こうぜ!!
べイベっ!!
見に行ってきました!
ちょ・・・


かっけーーーーっ!!!


なんすか?
本人のコメント付き!?
すげーーー!!!

やばいなぁ・・・。
最近つよにメロメロでございます・・・。
いつからだ・・・。

Φコンからのような気がするよ・・・。
ソロの見てからマジでやられてからね!
あれはヤバイヨ・・・。
鼻血もんです・・・。


とか言いながらまた光ちゃんが来るでしょう!


あと早くCMが見たい!!
BBQって?
アロハって?

それ、かわいいよね?
そうですよね?

楽しみ~♪
久々だぁ~。
KinKiとMA(主に町田さん)
と思っといてください。

みょーじょ。
これのつよ、めっちゃかわいくありません?
ぱっつん前の髭なしストレート!!
やばいかわいすぎる・・・。
ずっとみてると女の子にしか見えないんだよね・・・。
買ったわけじゃないよ。
立ち読みだよ。
30秒くらい見つめてました。(痛い子)


こうちゃんは・・・あんま覚えてない・・・。(オイ)
ウチ思ったんだけど今回はSHOCK中にあんまり痩せてないよね?
とおもうよ。
いつもだったらもっと痩せてるようなきがするんだよね。
良かったよ。

ほんで、たしかくるふわもあったような・・・。
今年もありますか!!
ホントにあれ、かわいいよね・・・。


やらっちは何かみじかーイ!!
で、髪の色も銀っぽくなってる!?
やらちゃんは長めが好きです・・・。

ドリボ終わった直後のやつが良かったな・・・。


で、どれかにフルハウスのやつがあったんだよ。
町田さんかわゆーーーーーす!!!!
黒っていうか黒っぽい茶色だね。
いつの間にかのびてる・・・。
でもかわいい・・・。
マジでズキューンときましたよ。
かわええ・・・。
おかげで米さんどんなんか覚えてねー。←
ポスター?マジでナイスだよ!!

ってか風間君・・・茶髪!?
だめだ・・・ページの印象(アキハバラ@DEEPね。)で黒の眼鏡しか・・・。

まぁ、萌えましたww

あと、映画雑誌はウチが行った本屋にはありませんでした・・・。
うぅ・・・。
我慢しきれず某所で見ました。

いやぁ・・・かわいい!!

ホントにかわいいかわいいかわいい・・・。

今日、ズームとスッキリ!でしてたんだね。
しらねー。

光ちゃんのデコだし。
いやぁー、ボクは好きですww
あれはかわいいと思うよ。
でもサラリーマンだったら前髪下ろして眼鏡・・・。
よろしくお願いします!!←


つよはかわいすぎだと思う。
あんな子いたら絶対に連れさらおうとする人出てくると思うよ。
ウチが会社で働いてたらすると思う!!((やめい

ちょっと頑張ってゲットしないとね!!
あのフィギア!
十六茶飲めないけど頑張って飲む!!

インタビューはね。

光ちゃん、雪崩注意報出てると思います。
にっこにこしてますなぁww

曲も気になる!!
あれしゅびどぅーみたいになるのかな?
最近勉強してると眠くなるのはどうしてでしょう・・・?

特にRADの曲を聴いてると90%寝ます。
だめじゃん。

最近RADばっか聴いてるからほとんど寝てます。
だめじゃーん!!

おかげで全然勉強進んでないという・・・。
うぅ・・・。

今日は学校の提出物のもんまとめないと・・・。

今のウチの部屋ヤバイヨ!
マジで足の踏み場がない・・・。

まぁ、そんな中でしてるんですけど。

おかげでいろんなもんがありすぎて探すの大変ww
まぁ、これが1ヶ月は続くでしょうww



昨日の堂本~。
は・・・

トークでのツボは特になかったような・・・。
光ちゃんが「つよし」って言ったのにはきゃはっ!ってなったけどね。

あとギャバンww

あとさぁくらぁ~。

つよのピアノ。
弾いてる姿が最高です!

猫背っぽいのがなんかいい。
なんであんなに上手いんだろうかね・・・。

あと光ちゃんはアコギで。
やっぱりカッコイイよ。

またこういうなんしてほしいかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャットの利用のしかた。
☆まず、チャットを使って語りたい人は『お話する場所』を利用する前に『けーじばん』の方に開始日にち・時間(開始時間とできれば終了時間も書いてくれると嬉しいです。)・語る内容を書いてから掲示板に書いた開始時間に始めるようにしてください。                ★参加する人はできれば書き込み者にわかるようにいつのに参加するかも書いてくれたほうが参加人数がわかりやすくていいかと思います。でも書き込まずに参加でもOKです!!                 ☆語ることはできれば管理人ホシが興味があること(KinKiなど・・・)でお願いします。           ★このチャットは初めての人が使えて、話の合う人同士が楽しく話せる場所にしたいので仲間はずれなどは絶対にやめてください。        ☆あと、いたずらなどで使うのは絶対にやめてください。        ★そのほか説明不足のことがあればコメントかメルフォのほうに質問してください。             ☆★是非気軽に利用してください!!★☆
最新コメント
[12/21 MAU]
[06/23 洸都]
[06/16 みずほ(天音)]
[06/11 魅華]
[05/18 魅華]
バーコード
KANZAI PEOPLE
このブログに来てくてたお客様へ
☆このブログは管理人ホシがKinKi、斗真君、MA、その他自分の好きなもの、とこについて自由に書いてるブログです。              かなり妄想や暴走のため痛い内容があると思いますので注意してください。                     ★コメント・相互リンクはいつでもお待ちしております。            コメントは必ず返すようにはしています。                   ☆もし、こんなウチですが友達になりたいという方はメルフォのとこから気軽にメールください。          ただ、いたずらだけはやめてください。
プロフィール
HN:
ホシ
性別:
女性
職業:
光一!!←
趣味:
妄想・イケメン観察して萌えることww
自己紹介:
☆好きなジャニーズはKinKi Kids!!!(どうしても光ちゃんよりだがつよも大好き!)
ソロもバッチリ応援してます!!

★さらにMAも好きです!!(特に屋良っちと町田さん)他は斗真くんやヒロくんや裕典くんも。

☆関西(滋賀)に住んでるリモートの光三郎に一目惚れしたのがきっかけでKinKiファンになった腐女子。

★最近は妄想・暴走しすぎて加減がわからなくなってる。
一般な人とかそこまでジャニヲタじゃない人は注意。

☆ゲーム(三國無双・戦国BASARA・FF7)や漫画(るろ剣・ピスメ・黒執事)とかも好きです。(でもそんなには深くはありません。)

★相リン・お友達になってくれる人を年中無休いつでも募集中。(特にKinKiファンの方)
握ってやるっ!
クーさん
ジャニーズブログランキング
参加中です! 一日一回ポチッ♪とどうかお願いします! 生意気なこと言ってスイマセン・・・。
学生ブログランキング
こちらにも参加しました。 どうかぽちっ♪と押してください。 ホントスイマセン・・・。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
KinKi Blog りんぐ
.blogpeople-main { overflow: auto; height: 10px; font-size:x-small;  }
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]